新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

肩こり・不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」の「叩き玉」が、「血圧を下げる」使い方に!

2015年04月21日
昨年「ためしてガッテン」で、タオルを握って、血圧を下げる方法が、放映されました。
 私は、その年の健康診断で、血圧の上が170で、自分の血圧の高さに驚きました。
医師から、降圧剤の話が有りましたが、副作用の事も聞いておりましたので断りました。
早速、「タオル」で試す事にしたのです。
タオルを、太目のおしぼり状にして、握力の30%程の力で、片手で、2分間握り、1分間休み、左右両手で、2回ずつ。
約1ヶ月、毎日やりましたら、約1割は下がっておりました。しかし、力を入れますので、手首が痛くなり、悲鳴をあげておりました。
私は、寝る前に「ポンポン」してから、タオルでやっておりましたので、「ポンポンの、叩き玉」を、代用にしたのです。
叩き玉は、柔らかい為に、適度な反発力が有る為に、かなり、手首が楽になり、続けることが出来ました。
この方法の原理は、手を握った時に、血流が止まり、流れ出す際に、一酸化窒素が出て、血管を柔らかくし、血管を若返らせる為、と聞いておりました。
柔らかい叩き玉が、理にかなった様です。それ以降は、無意識に続けておりました。
私は、半年程あと、プチ旅行の際に、旅館で、血圧を測る機会が有りました。
何と!上が127、下が68!「この血圧計は、壊れている」と思ったほどでした。
私は、4月25日で73才、現在、病院と、お薬は、無縁の日々です。
これからも、寝る前の「ポンポン」と「握る」行為は、続けるつもりです。
降圧剤の副作用は?心配ですよね! 皆さんも、如何ですか?

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ