新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

不眠症(夜眠れない)は、「体調不良」のサイン?!

2015年06月08日
不眠症の症状
・寝床に入っても、寝付きが悪い。
・夜中に、何回も目が覚める、再度の眠りに入りにくい。
・眠りが浅い為に、日中に眠気がおきる。

不眠症 の原因
・日々の生活や、仕事上のトラブル(精神的なストレス)
・身体の、痛みや、苦痛等(体調不良)
・嗜好品(コーヒー、酒、タバコ)、運動不足等(生活習慣)
・眠れない事へのイライラ(ストレス)

不眠症は、
注意力の散漫や、体調不良(ストレスを含む)を起こす要因になります。

体調不良が、不眠症を起こし、不眠症が、更に、体調不良を起こす、悪循環に!

不眠症は、私達の「体調不良のサイン」 と、言っても過言では有りません。

安易に、睡眠薬に頼るのは、お勧め出来ません。
「この睡眠薬には、副作用は、有りません」と言われても、ゼロではないのです。

最初の、一錠が、二錠、三錠と増えてきます。又、他の薬との、飲み合わせも恐いのです。
    【ネットで、薬の副作用、飲み合わせを調べてみては?】

 認知症に、なられる方が、年々増えて、若年化しているそうです。

不眠症の原因の改善が、第一です!。

貴方は、やさしい、全身マッサージを、受けたことがありますか?
 小さいお子さんの、小さな手で、肩を叩いてもらった事が有りますか?
 それは、気持ちが良くて、眠りを誘います!

  肩こり・不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」は、

柔らかい叩き玉グッズの「ポンポンハッピー」での、
  「頭から、足裏まで」を、やさしいポンポンは、

 全身の「ツボ」と「リンパ」への、心地好い刺激は、血流・リンパの流れを促進します。
  「ポンポン握り」は、血管を太く、しなやかに若返らせ、生活習慣病の、予防・改善に!。

   貴方のストレス解消に働き、心身共に、リフレッシュ感が感じられます。

    お休み前の「ポンポン」の後に、「ポンポン握り」を加えることで
      貴方を、安心した、深い眠りに、お誘いします!。

       「女性の方必見」をクリック。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ