新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「一酸化窒素の働き」は、血管を若返らせ、体調改善に!

2015年07月24日
 【一酸化窒素の働き】

生活習慣病は、
 高齢者の病、と思われがちですが、近年は、30才代の、若い世代にも多いのです。
 そして、自覚症状の無いまま進行します。

 ・高血圧症【降圧剤は、薬によっては、認知症の副作用の恐れが・・・】
 ・動脈硬化症【高血圧を起こす恐れが・・・】
   動脈に、コレステロールや中性脂肪が詰まったり、硬くなり柔軟性を失う状態。
 ・糖尿病【血流障害で合併症を起こす恐れが・・・】

【一酸化窒素の働き】
 ・全ての血管を、しなやかに、柔らかに維持し、血管を拡張する働き。
 ・血流量を増やし、血餅を阻害し、血圧を調整。
 ・糖尿病の血流障害による合併症を予防。胃潰瘍の発生の抑制。

 ・血管内のコレステロールの体積や、血栓の発生を抑制。
 ・活性酸素が関与する病気【がん、糖尿病、心臓病、脳卒中】の非活性酸素化に。
 ・生殖器への血流を増大。

「一酸化窒素」は、主に、血管内皮【血管壁を覆う細胞】で産生します。
 ・一酸化窒素の、産生能力は、体内の血流が、大きく左右します。
 ・30才を過ぎると産生能力が低下し、運動等による、血流の活性化が必要です。

     肩こり・不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」は、

      【運動の苦手な方、時間の無い方】の為に
【ポンポンハッピー】は、
 「頭から、足裏まで」のポンポンで、
  ツボ・リンパを刺激し、全身の血流・リンパの流れを活性化します。

【ポンポン握り】 (リラックスした状態でボウル部分を握ります)
   片手で、約2分間握り、約1分間離す、両手で2日づつ(1日1回)

 手の握りを、ゆるめた瞬間の血流で、「一酸化窒素」が、大量に産生します。

「一酸化窒素」は、
*血管を太く、柔軟に保ち、血流量を増やし、
       血圧調整や、生活習慣病の予防・改善に働きます。

   肩こり・不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」で、
  貴方は「全身をポンポン」し、ボールを「握って、離す」だけ!。

      血管の若返りは、体全体の若返りです!

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ