新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「血圧が下がった」、私も・・、私も・・、と、多くのメールが!。

2015年08月24日
「お客様の声」に、
「肩こり、腰痛が改善し、血圧低下して、ビックリ」を、読まれた方から、
血圧が下がったと、沢山の嬉しいメールを頂きました。
 
・握って、半年になります。夫婦とも血圧が、標準値になりました。(神奈川県)
・去年「ためしてガッテン」を見て、ポンポンで試して、血圧低下。これは良い!(東京都)
・降圧剤を飲まないで、血圧下がったのが、一番うれしい。(埼玉県)

・タオルより、手首が全然楽で良い。血圧下がった。(奈良県)
・一番心配してた、血圧が下がったので、ルンルン気分です。(東京都)
・寝る姿勢でやると、いつの間にか、朝までグッスリ。血圧が下がった。(茨城県)
 (他にも、血圧が下がった、との多くのメールを頂きました。有難うございます)

 血圧を下げる方法は、昨年、テレビ「ためしてガッテン」で
  「タオルを握って、血圧を下げる方法!」が放映されたのを参考にしました。

血圧を下げる方法 【まだ、ご存じ無い方の為に】
  ポンポンのボールを、片手で、2分間握り、1分間離す。
 両手で、左右、交互に2回づつ。(※効果は、約1ヶ月後です。ご期待を!)

握りを、離して、血流が、勢いよく流れた時に、
血管の、内皮から 「一酸化窒素」が、産生し 、血管を太く柔らかくしします。

血圧の低下は、血管の若返りの証です。

*ポンポンのボール握りの利点。
・反発力が有る為に、弱い力で良い。(手首が、かなり楽です)
・手のひらの「ツボ」も刺激するのでダブル効果も!

  手のひらには、健康に良い、「ツボ」がいっぱいです。
  手のひら中央に、血圧を下げる「ツボ」も有ります。

肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」は、

お休み前の、
 「頭から足裏」迄の、ポンポンの後の、「ポンポン握り」が、お勧めです。

  肩こりや、腰痛、ストレスや、不眠症等、健康改善は、
     「血圧」管理の、効果を高めます!

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ