新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

質問!「ポンポン握り」は、どの様に、やるのが良いですか?!

2015年11月13日
<答え>
 私が、実際に行っている方法です。(参考にして下さい)

血圧、血流は、生活のリズムと密接な関係が有ります。
最も、リラックス出来る、夜のポンポンの後、「眠る姿勢」が、よろしいかも!

肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」の、

<「ポンポン握り」の方法>
「片手、2分間握り、1分間休む、左右両手で、2回づつ」1日1回

*眠る姿勢で、「時計」は、見える所に。
*ボールを、軽く握ります。(リラックスして)
・「時計」の秒針を、目で追い、(1・2・3・・・・48・49・50)と、数えます。
    (理由:1分間の大体の長さの、感覚を覚える為)

・数回後には、目をつむって行います。(リラックス効果を増すために)
・「50」を数えたら、時計を見て、誤差の分を調整します。
・少々の誤差は、問題ありません。(私は、5~10秒の差が有ります)
 
後記
・「リラックス」は、重要です。
・実行中は、手のひらの「ツボ」を、刺激して、ツボ効果が感じられます。
(私は、鼻の通りが良くなり、足が暖かく感じられます。貴方は、何を感じる?)

★ 手の写真の説明。【ほんの一部の「ツボ」です】
1、手心
   高血圧、冷え性、イライラ、腸の働き、
2、心包区
   自律神経の乱れ、ストレスによる不眠、自律神経失調症、
3、耳・咽区
   乗り物酔い、耳鳴り、鼻かぜ、
4、手掌区
   不眠、寝不足、
正確な位置は、気にしなくとも!、
「ポンポン握り」は、手全体を平均的に圧迫します。
 ご安心下さい。


  【手を離している時は、体内の血液の流れ、を意識して下さい】
*血液と共に、「一酸化窒素」が流れて、働いております。

・実行中に、気が楽になり、途中で、眠ってしまう事も有りますが、OKです。
・握った手に、「痛み、疲れ」を、感じる場合は、「更に、軽く」握って下さい。
・約1ヶ月後には、血圧に、変化が現れます。

一酸化窒素の働き
 血管が、太く、しなやかに若返り、血圧低下、生活習慣病予防に!

私が、実行している方法です。更に、良い方法が有れば、工夫してみては?!

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ