新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

寒い季節です!「冷え症」を改善しましょう!。

2015年12月16日
冷え性は、
血行(末梢血管)に障害を起こし、末端の血管が詰まり、四肢(手足)に冷えを
感じるものです。

冷え性の種類
・下半身型冷え性(足腰が特に冷える)
・内蔵型冷え性(手足がホテッているのに、体の芯が冷える)

主な原因
・自律神経(交感神経)の乱れ、
・動脈硬化 ・老化 ・生活習慣 ・糖尿病 ・ストレス、等、
 諸症状の原因による、末端の血管の詰りが多い。
 ストレスは、交感神経を緊張させ、冷え性を悪化させる。

自律神経(交感神経)の働き、
  体内の臓器を守るため、中心部の体温、37度を保つ働き。

冷え性を放置しますと、
 免疫低下になり、様々な、病気の悪化の恐れが有ります。
 体温が、1度下がると、免疫力は、30%低下します。

下半身型冷え性の場合
  坐骨神経が、交感神経を圧迫しているケースが多く、
  20才代から高齢者と、広範囲に多くみられます。

解決は、
肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」で、

下半身型の解決策は、
 特に、「お尻の筋肉」を、ほぐして【ポンポンして】下さい。

冷え性改善には、
  「頭から、足裏まで」のポンポンと「ポンポン握り」で、
  全身の「ツボ」を刺激し、血流、リンパの流れを促し
   「冷え症」を起こす、諸症状の改善に働きます。

      毎日、コツコツやるのが、コツ!


 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ