新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

ポンポンするだけで、体の様々な症状が、改善するのは、なぜ?!

2015年12月24日
私達の体には、様々な症状が!。
私達の生活には、心配、悩み、疲労等は、日常的に有ります。
これ等が、ストレスの原因になるのですが、避けられませんよね。

ストレスの原因は、その都度、解決しませんと、過剰なストレスとなります。
過剰なストレスは、体調の不具合や「病」を起こす「元」になります。又、

体調の不具合や「病」の心配事が、更なる、過剰なストレスとして現れます。
正に、悪循環です。

私達の体を維持する機能の、コントロールは、「脳」から指令(自律神経)です。

体の循環器、消化器、呼吸器、などの諸機能等は、
   ・自律神経が、24時間、コントロールしております。が、
   ・自律神経は、過剰なストレスで、コントロールが乱れます。
    コントロールの乱れは、諸機能に、病や、痛み等の不具合が生じます
   ・自律神経の乱れを修正するには、ストレスの改善が絶対条件です。

   体にやさしい「ポンポンハッピー」で、ストレス改善を!。

「方法」
*「頭から、足裏まで」を、ポンポンする。
 ・私達の全身には、総数365ヶ所のツボが、有ります。
 ・「頭から、足裏まで」のポンポンは、相当数の「ツボ」を刺激する事になります。
 ・それぞれの「ツボ」には、効用が有り、毎日ポンポンを続ける事で、
  想像を超える効果が見込まれます。

*やさしくポンポンの意義。
 ・やさしい刺激は、体内のインナーマッスル(深層筋)まで刺激します。
 ・やさしい刺激は、心地よい刺激として伝わり、血流・リンパの流れを促します。

肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」は、
 ・全身の「ツボ」の持つ効果に加え、全身の血流・リンパの流れを促進し、
  ストレスや体調の改善に働き「免疫力・自己治癒力」を高めます。

 ・過剰なストレスの改善は、「交感神経、副交感神経」を正常化し、自律神経の
  乱れを整え、体の諸機能を、正常にコントロールする事になります。
     以上が、貴方の予期しない箇所が、改善、回復する理由です!。

貴方は、やさしく、ポンポンするだけ!.更に、「ポンポン握り」を加える事で、
       「血管の若返り」(血圧低下)にも!
    毎日、ポン、ポン、と続けるのが、コツ!です。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ