新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

今年は、免疫力をアップして!、「病」知らずの体に!。

2016年01月21日
【免疫力を、アップしよう】
私達の体には、
体内の器官や組織が協力し、免疫系が構成されております。

その中の、白血球には、マクロフアージ、リンパ球等、数種の免疫細胞が有り、
単独か、あるいは、お互いに協力しあって各種の病気から、
私達の身体を守っております。  
  ・マクロフアージ ・・・体内の異物を食べてしまう細胞。
  ・リンパ球 の中のNK細胞は、リンパ節で、感染細胞や、ガン細胞を破壊する
  働きをします。

【免疫力とは】
体内に入った、細菌やウイルス、体内で発生したガン細胞等の異物に対して
免疫細胞が、絶え間なく攻撃し、私達を「病から守る力」を言います。

  私達の体内には、毎日5000個以上のガン細胞が入っているそうです。

「自然治癒力」を、
 私達は、この様な素晴らしい力を、生まれながらにして持っております。

しかし、
【免役力には、交感神経と、副交感神経のバランスが大事】です。

免疫細胞は、ストレスに弱く、
ストレス等で、バランスが崩れると、過剰な免疫反応が生じ、正常な細胞を「敵」
と誤認して「攻激」したり、不必要な炎症(最悪はガン化に)や、生活習慣病等を
引き起こします。免疫機能に乱れが生じるのです。

  【免疫力アップの為に】
1、無理のない適度な運動をする。(全身の血流・リンパの流れを促す)
2、充分な休養と、質の良い睡眠をとる。(ストレス解消)
  ストレスの積み重ねは、炎症や腫瘍のガン化に、大きく影響します。

3、体温を下げない。
  平均体温、1度下がると、免疫力が、37%ダウン。
  : :  1度上がると、: : 、60%アップ。
4、薬・抗生物質は、乱用しない。
  緊急、重病、感染症以外は、なるべく控えましょう。
  長期服用は、副作用や、免疫力の低下につながります。
5、喫煙はひかえ、飲酒は適度に。

 肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」で、
  *「頭から、足裏まで」の、やさしいポンポン、(朝夜1回ずつ)
   全身の「ツボ」の効用を引き出し、全身の血流、リンパの流れを促進。
   心地良い「ツボ」への刺激が、ストレスを改善し、質の良い睡眠へ誘います。

  *「ポンポン握り」(お休み前、一日一回)
   (方法ー片手で、2分間握り、1分間離す、左右両手で、2回ずつ)
   血管内に「一酸化窒素」を産生させ「血管の若返り」(血圧低下)に!

    約、一か月後には、血圧に変化が現れます。測ってみて下さいね!。

  * 「手湯」 40度前後で、5~10分(一日一回)平均体温の上昇に!
      非常に気持が好く、特に、腕、肩、脳内の血流を活発にします。
       ストレス改善、自己催眠(自己暗示)に適します。

    【以上3点の、継続は、免疫細胞の働きを活性化します】

   すでに、「生活習慣病」や、予備軍の方、改善、予防の為にも、特にお勧めです!。

  免疫力が強いと、風邪やインフルエンザ、生活習慣病、ガン予防につながります。

        毎日、コツ、コツ、続けるのが、コツ!です!。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ