新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「ポンポン握り」の方法!。就寝前のポンポンと、ポンポン握りで、グッスリ!。

2016年02月09日
「頭から足裏まで」の、ポンポンは、
        夜寝る時に、楽な姿勢で行うのがお勧めです。

全身の「ツボ」への、心地よい刺激は、血流を良くし、更に、リンパの流れを促し、
副交換神経を刺激しますので、自律神経が正常化し、リラックス感が増します。

「ポンポン握り」の方法
・全身のポンポンの後に、お布団に入ってから、ポンポンを、片手で軽く握る。

・目をつむり、ゆっくり、1・2・3・・・48・49・50まで数えて、時計を確認。
  【この感覚を、約1分として調整】
  (方法→片手で、2分間握り、1分間離す、両手で2回づつ)

・握りの手を離した瞬間は、血管内に「一酸化窒素」が産生し、血管の若返りに
 働きます。

・握った時は、手のひらの多くのツボを、刺激します。
  鼻の通りが良くなり、自然に眠りに入る場合があります。
  癒し効果の現れですから、途中で眠ってもOKです。

★ 手の写真の説明。【ほんの一部の「ツボ」です】
1、手心
   高血圧、冷え性、イライラ、腸の働き、
2、心包区
   自律神経の乱れ、ストレスによる不眠、自律神経失調症、
3、耳・咽区
   乗り物酔い、耳鳴り、鼻かぜ、
4、手掌区
   不眠、寝不足、
正確な位置は、気にしなくとも!、
「ポンポン握り」は、手全体を平均的に圧迫します。
 ご安心下さい。

・握りの手を、離す時間、約45秒以上は、守る事。
 【血液が、心臓を出て体内を一周する時間が、約45秒です】

  時間・回数は、あまり気にしなくても大丈夫です。
目をつむり、リラックスして行ってください。「血管の若返り」効果が早まります。

「頭から足裏まで」の全身の「ツボ」を、刺激出来るのは
肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」だけ!。

身体にやさしいポンポンは、
一日の疲れ、精神的なストレスを癒し、貴方を、安眠に、お誘いします。

「一酸化窒素の働き」は、 貴方の睡眠中に、貴方の体をリフレッシュします。

      毎日、コツ、コツ、続けるのが、コツです!。
血圧の高い方は、約一か月後に、血圧を計ってみて下さい!数字で現れます。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ