新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

NK細胞(ナチュラルキラー細胞)は、一万個のガン細胞を、短時間で死滅に!。

2016年02月22日
リンパの免疫細胞は、インフルエンザや、ガンの予防に。

私達の体の中では、1日に、5千個のガン化した細胞が、生まれております。

NK細胞(ナチュラルキラー細胞) は、リンパ節で待機する「殺し屋細胞」です。
      「がん細胞を、直撃して、短時間で死滅させます」

NK細胞は、リンパの流れに乗って、全身をパトロールしております。
  しかし、リンパの流れが悪くなると、サボり勝ちになり、
       リンパの流れが良くなると、働きが活発になります。

加齢や過労、不摂生等は、リンパの流れを悪くします。その為に、
免疫力がダウンし、風邪をひきやすくなり、口内炎等が起きやすくなったりします。

  免疫細胞の活性法。
お腹(おへそのあたり)に、リンパ液が、足や腸から流れ込む 「乳び槽」が有ります。
リンパには、ポンプ機能が無い為に、流れを補助する必要があります。

*食後2~3時間後に寝ての、腹式呼吸は、「乳び槽」を刺激し、流れを促します。

*「体の、深部体温を、1度上げる」と、免疫細胞を鍛えられます。
  (方法ー、41度のお風呂に、汗が出るまで入浴する。)

  【免疫力アップは、インフルエンザや、がん予防になります!。】
                 信州大学教授の談「みんなの家庭の医学」より

免疫細胞(Nk細胞〉のパワーアップには、「頭から、足裏まで」の、ポンポンです。
   (お腹の、おへそ近辺「乳び槽」の、ポンポンも忘れずに!)

肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」は、

「頭から足裏まで」のポンポンで、
 *全身の「ツボ」と、全身のリンパを刺激します。
   全身の「ツボ」効果と、リンパの流れを促進し、*免疫細胞が、活発に!。

「ポンポン握り」で、
*生活習慣病予防(血管の若返り、血圧低下)に!。
    方法 ー片手で2分、握り、1分離す、両手で2回ずつ) 約12分

「手湯」(約41度の湯〉は、約10分。 【シャワー党の方に、お勧めです】
*深部体温の上昇と、自律神経の乱れ、ストレス改善に!。

     何事も、コツ、コツ、続けるのが、コツ!ですね!。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ