新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「頭から足裏まで」の「ツボ」への刺激は、東洋医学のメイン療法!?。

2016年03月08日
今まで、全身の「ツボ」を刺激出来る、簡易なグッズは、有りませんでした。   
 叩き玉の柔らかい、「ポンポンハッピー」が、初めてです。

肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」は、

   身体の、何処のツボでも、叩けるグッズです。

  ポンポンのやさしい刺激が!「体の奥まで、入る感じでとても良い!と、
   多くの声を頂いております。

      「ツボ」への刺激は、東洋医学のメイン療法。

東洋医学は、中国4千年の歴史(経験)から生まれた。人体のバランス重視。

 漢方薬、ツボへの刺激等で、私たちが持っている、免疫力(細菌、ガン細胞、ウイルス、
 病原菌等と戦う力〉を高め、自己・自然治癒力を促し、体質改善・予防を主願にする。

西洋医学は、人体の臓器、器官が独立しているとみなし、検査のデータを重視。

 「病」を局部的に患部の状態や、原因となる病原菌等を、精密検査で特定し、薬剤等で、
 原因を除去する治療、更に、切除、移植を行います。

そこで、 大事なのが「患者自身の回復力・治癒力」を高める東洋医学なのです。
 大学病院などでは、積極的に東洋医学を受け入れております。

    身体の不調は、まず、医師の診察を!。

「特に、異常は、有りませんが!、加齢?疲労?ストレスでは?」と言われたら!。
 身体にやさしい「ポンポンハッピー」で、体調の予防、改善を!

*私達の体には、多くの効能を持つ「ツボ」が、沢山あります。
 「頭から足裏まで」の「ツボ」への刺激は、多くの効果を引き出します。
 肩こり等の方でも、コリ部分だけの刺激でなく、全身のポンポンをお勧め!。

*全身への心地よい刺激は、血流・リンパの流れを促進し、免疫力をアップします。
 万病の「源」と言われるストレスを解消し、自律神経を整えます。
 肩こりや不眠症を解消、疲労回復、自己・自然治癒力をアップし、体調改善に!。

*「ポンポン握り」は、「一酸化窒素」を引き出し「血管の若返り・血圧低下」に!。

軽いポンポンで、痛みを感じたら、すぐに中止を!、刺激の感覚は、日々変化します!。

肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」は、

     貴方は、やさしくポンポンして、握るだけ!。
      毎日、コツ、コツ、続けるのが、コツ!です。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ