新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「ポンポン握り」の、「力加減」は、どのくらい?!。

2016年03月26日
「ポンポン握り」の「力」は、
 握力の「約30%」の力で、と言われおります。が、

「ポンポンハッピー」では、
*ボールを「手のひら・指」全体で、包むように握り、ボールの反発力を
「手のひら・指」全体で支える程度の力で。
*ボールが、チョット凹み、血流の鼓動が、手に感じられる範囲。
(継続中に、手のひら・指に痛み、疲れを感じる様なら、更に、力を緩める)

「ポンポン握り」の、方法。
 「片手、約2分間握り、約1分間、手を離す。左右両手で2回ずつ。一日一回」

ご注意
*おやすみ前のポンポンの後に、リラックスして、眠る状態で行なって下さい。
   効果を焦って、両手同時は、やらない様にして下さい。

*握っている時は、血流は鈍くなり、離した瞬間に、血流が一気に流れます。
 その瞬間に、血管内に「一酸化窒素」が産生し、血管を太く、しなやかにします。
  【一か月後に、血圧に変化が現れます(血管の若返り)】

*握っている時間の、多少の増減は、可です。但し、離している時間は、45秒以上は、
 確保して下さい。
  【血液の体内一周は、約45秒。「一酸化窒素」を、体全体に循環させる為に】

*目をつむり、1分間を、1,2,3、・・と数え、「50」で、時計を見て、時間調整します。
 時計を見ずに出来る様になります。

*途中で、眠ってしまうかも!。安心して、お休み下さい!効果の現れですから。

お客様よりの声。
「ボールの反発力で、「手のひら」のツボが刺激されるのか、鼻の通りが良くなります。
リラックスして、いつも、途中で眠ってしまいます。でも、血圧は、下がりました。
\(^o^)/!。
夜、寝る前のポンポンと、「ポンポン握り」が、楽しくなりました。
 高血圧は、怖いですものね!。 
                    40代女性。

  肩こり、不眠症解消グッズ、身体にやさしい「ポンポンハッピー」
      「ポンポン握り」の、「血管若返り」は、
       たくさんの方に、愛されてます!。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ