新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

TV放映、「キラーストレス」を、観て!。

2016年06月26日
「キラーストレス」とは、
2006年に、私の身に、同時に起きた「肝機能不全」と、歩行困難な程の、
痛み「繊維筋痛症」は、まさしく、複数のストレスによる「キラーストレス」
だった、と確信しました。

当時、私は、複数の大きな問題に直面し、大変な、ストレスを抱えておりました。

そして、病院での検査期間中に、全ての症状が「一瞬にして消える?」と言う、
不思議な体験をしたのです。
その不思議さを究明したく、私は、「原因は、何か?、何故、一瞬にして治ったか?」
を調べ尽くしました。当時は、「キラーストレス」の情報は有りませんでした。

結果、私は「ストレスによる、脳の誤作動だったのでは?」と、結論付けたのでした。
が、「ストレス」が、どの様にして・・!、のメカニズムは、わかりませんでした。

この事が、「ポンポンハッピー」の「考案のきっかけ{参照)」になったのです。

「研究者の」ストレス解消法、
1、軽い運動ーーストレスによる、脳(偏桃体)からの信号を、延髄が軽減し、自律神経
  に伝える様になる。ストレス反応の暴走を防ぎ、心臓、肝臓等の臓器を守る。
    ウオーキング等の有酸素運動、息が上がる程度、 30分 週3回、
2、瞑想ーー目を閉じて、ただ、ただ、今の状態を感じる(心の迷いや、不安を無くす)。

私の、症状が一瞬にして消えた?のは、若い頃に習得した、自己催眠術(瞑想)でした。
瞑想は、簡単なようですが、すぐに、出来るものではありません。
その為に、
他の事(柔らかな玉の刺激)に、「気」を集中させて「瞑想感」を引き出す事にしました。
その事が、運動効果(血流・リンパの流れや、ツボ効果)を生み出す事に、なったのです。

簡単な、ストレス解消法。
*全身のポンポンの、気持ち良さを、ひたすら「脳」で感じる。(瞑想感)
*軽い運動効果ーー全身への刺激で、ツボ効果+血流+リンパの流れを促す。

以上は、私の症状の再発を、予防する為に考えたものでした。
叩き玉で、ポンポンしてしているうちに、私の頑固な「肩こり・腰痛」が治った
のは、想定外でした。

私は、考案以来6年間、毎日、寝る前と、朝のポンポンは、欠かさずに続けております。
あの症状!は、再発せず、風邪もひかなくなり、血圧も下がり、良い事が続きます。
ご近所の女性(91歳)の方は、「まだまだ、長生き出来そうよ!」と、毎日、元気です。

 お陰様で、若い世代から、ご年配の方まで、多くの方に、ご愛用頂いております。

       肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」
         「頭から足裏まで」のポンポンで、
      ソフトな刺激の、心地好さを、感じて下さい。
 その刺激は、ストレスを解消、ツボ効果を促し、血流・リンパの流れを促進します。

        ストレスは、溜めない様にしましょうね!。
   貴方は、ただ、ただ、「気持ちいい~!」と感じて、ポンポンするだけ!です。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ