新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

全身の、ポンポンで、長年の体の不調が、改善出来たのは、何故?!。

2016年07月29日
表記の「声」を、多数頂きました。大変うれしく思います。

メール等を頂いた方々は、
私のは、「慢性だから」「持病だから」「年だから」と、諦めていた方が多い様です。

病院での診断で、「原因は、特に無いけど、年かも!」と、言われた方も多く!。
「年じゃ~しようがない」と、思っていた!、とか。

肩こり、腰痛、膝痛の新しい原因が、TVで放映されました。
 ・肩こりの原因は、「筋膜のしわ」である。
 ・腰痛の原因は、「脳への痛みの預金(脳に思い込みを溜める)」である。
 ・膝痛は、ウオーキング等の、軽い運動を続けると治る。と、
    以上の、3つの症状の、今までの治療は、患部・局部中心でした。

東洋医学は、体全体のバランスを整え、自己治癒力を高めるのが主眼です。

「私達の病」は、
他の箇所(臓器を含む)の不調や、疲労、ストレス、不眠、血流・リンパの流れ等が
関係している事が多いのです。

私達の体には、全身に、経路でつながる、300以上もの主要のツボが存在します。が、
全身のツボ刺激は、マッサージの先生に頼る以外有りませんでした。
毎日は、無理ですよね!。

肩こり・不眠症解消グッズの、  
柔らかな叩き玉の「ポンポンハッピー」は、

「頭から足裏まで」の、 何処のツボでも、刺激することが出来ます。

広範囲のツボへの刺激が、相乗効果を引き出し、広い改善に繋がります!。

全身へのツボ刺激は、ツボ効果を促し、血流・リンパの流れ促進します。
 ストレスを解消し、質の良い睡眠を!。 更に、免疫力・自然治癒力アップにも!。

「ポンポン握り」は、血管内に、「一酸化窒素」の分泌を促し、
血管を、太く、しなやかに、若返らせ、血圧を低下し、生活習慣病の予防・改善に!。

最近わかったのですが、
「ポンポン握り」を、目をつむって、やる事で、入眠効果が有るようです。

   貴方の、頑固で!と、お困りな症状が!、改善するかも!。

   貴方は、痛みを感じない範囲で、ポンポンするだけです!。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ