新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「手湯」の勧め!。貴方の、健康改善の為に!。

2017年02月09日
「手湯」は、「足湯」と比べて、なじみが薄いかも!。
しかし
足は、第2の心臓と言われ、手は、第2の「脳」と言われております。

手は、「心臓」と「脳」の近い位置に有り、大小の複雑な神経があり、
 血液の流れが、身体に、大きく影響する位置でもあります。

「手湯」は、「足湯」と比べて、比較的手軽に出来ます。

ご注意:強く感じますので、
【高齢者や、脳疾患、心臓病の方は、低い温度から初めて下さい】

方法は、
洗面器に、40度前後のお湯を入れ【気持ち良く感じる温度で】
 椅子に座り、手首まで入れる。5分~10分前後位。

 あなたは、全身の、末端の毛細血管への血流を実感できます。
    貴方は、只、気持ち良さを感じてください。
      【すごい、気持ち良さです!】
効果は、
気持ち良さが、副交感神経を優位にし、リラックス効果が、大です。
・血液循環の改善・ストレス改善・生理痛・更年期障害改善、
・冷え性改善・肩こり・頭痛・鼻づまり・疲労回復
・冷えによる不眠症解消、

沢山の効果が期待できますが、更に、効果を上げる方法があります。
その方法は、
姿勢ーー腰痛のある方は、
  椅子を後ろに引き、腰、背中をそらしてやる。
意思ーー「脳」で、気持ち良さを、素直に感じ、
 プラス思考で【良くなる、良くなる】と、思いながら・・・。
何故なら、
 私達の「脳」は、副交感神経が、優位の状態ですと、
   「非常に騙されやすい」のです。
「脳」は、身体に不利な事(痛み等)を記憶し、発信したり、
    又、錯覚する場合が有るのです。
     
この状態を、応用するのが「自己催眠術」(自己暗示)なのです。
   「脳」を、良い方向にコントロールしましょう。

「手湯」は、続けることで、効果をアップします。
  時間帯は、何時でもOKです。
  朝の、洗顔の時などは、如何でしょうか!?

 肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」

 「手湯」に「頭から足裏まで」のポンポンを加えることで
      素晴らしい効果が期待できるかも!。
     コツコツと、続けることが第一ですよネ!。





 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ