新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「頭から足裏まで」のポンポンで、【骨に刺激を与える事で】骨ホルモンを、活発に!。

2017年02月23日
「ポンポンハッピー」を、販売して以来、多くの方から、
・個々の症状が改善して、身体全体の調子が良くなった。
・まだまだ、長生きできそうだ。(91歳の女性)・ポンポンを続けたら、足がつらなくなった。
・身体が軽くなった様だ。とか、
   予想以上に、「体全体の改善」を言われる方が多くおられます。

何故なのか?。
今までは、
全身のツボ効果、血流・リンパの流れが、良くなったからでは、と思っておりました。
他にも、大きく影響している事柄が判明?しました。

          2/21 TV「ガッテン」骨ホルモンで血糖値ダウンにて
「骨に刺激を与えることで体内の臓器を活性化させる」 との放映が。

ーー 放映のあらすじ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新発見
骨から、オステオカルチン【骨ホルモン】が発見された。 (2007年アメリカ)
 【これまで、骨は、単に、人体を形作る、骨格として見られていました】
画期的な発見。
  ・骨は、骨ホルモン【骨の密度、成長を促す】を分泌し、臓器を活性化させる働きがある。
  ・骨は、体内の大切な臓器につながっている。
 その臓器は
 ・膵臓、・能、・肝臓、・心臓、・腸、・精巣、・皮膚、・腎臓、

 骨には、
  無数の血管が通っており、骨の内部の細胞、骨髄に血液が送られている。

   骨に、刺激を加えることで、骨ホルモンのパワーアップが可能!。

  骨ホルモンの少ない人は、骨密度に関係なく、血糖値が高い(糖尿病予備軍)。

   骨ホルモンが増加すると、血糖値が下がる。

   【骨に外部から、刺激を加えて、パワーアップに!】
方法
かかと落とし
【立って、大きく伸び上がり、一気に、かかとを落とす】
 一日30回以上【分割でも可】

ドーンと「かかとを落とす」ことで、頭までの骨に、かなりの刺激が掛かる。
    血糖値の高い方、骨粗しょう症の方に!。

  骨は、ホルモン・生理活性物質を出す、内分泌臓器だとわかった。
      骨を活性化することで、いろんな臓器が活発化する。

 ーーーー以上は、放送を見られなかった方の為に(放映より)ーーーー

「ポンポンハッピー」の「頭から足裏まで」のポンポンは、

 全身の骨、関節部分のほとんどをやさしく刺激します。
全身のツボ効果、血流・リンパの流れを良くする為だけでは無く、
更に、
  全身の、「骨ホルモンの活性化」にもなります。
    
「ポンポンハッピー」は、
   骨ホルモンを、「活性化する働き」にも期待が!


 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ