新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

やさしい、弱い刺激が、「身体に、有効である」と、認められております。

2017年03月16日
「ポンポンハッピー」の、販売当初は、
 「そんな!柔らかいので叩いて、本当に効くの?」と、
  良く言われました。
マッサージの歴史
 「按摩」として、奈良時代【西暦700年】中国から伝来。
 当時の療法は、文献によると、「なでる、さする」だったようです。
江戸時代に、盲人の職業になります。
 お客様から、「もっと強く」と言われ、サービス?の為に、
 強く刺激する様になったのでは?。

長年、肩こりや、腰痛で悩んでいる方は、強い刺激の洗礼を受けております。
強い刺激が【効く~!」と思い、「もっと強く!」と催促したり
     「持ちつ持たれつ」だったのでは?!
事実、強い刺激は、気持ち良く感じるのです。私も体験者ですから・・・。

私達の体は、「強い刺激が来る!」と予測すると、
筋肉という「ヨロイ」を固めて、身構えます。【防衛本能】
そこを刺激するのですから、刺激は、体の奥までは入りません。

無理に刺激すると、筋肉の繊維を傷つけ、筋肉は、「麻痺」を起こします。
コリ症状も一緒にです。
それを、「コリが取れて良かった~」と、勘違いしていたのかも!。
その、筋肉が回復するときの痛みが、「もみ返し」なのです。
 「もみ返し」が治まれば、「コリ」が出てきます。

以上の事は、「お客様の声」で、うかがい知る事が出来ます。
ご主人方は、「こり」も頑固ですが、それだけでは無い様ですね!。
 「家内のポンポンを見て」とか「家内に勧められて」とか、
   奥様方の貢献が、かなり大きい様ですよ!
その後は、
ご主人方が、治療院で「ツボ」を心得ている為に、主導権を握ってる様です!。

現在は、西洋医学や、医療機器の進歩により、
「こり症状」は、筋膜の歪みである、等の、メカニズムが解明され、
 強い刺激は、必要ない、と指摘されております。

気持ち良く感じる「弱い刺激」は、
  副交感神経を優位にして、自己治癒力をアップする。
身体にやさしい
「弱い刺激」が、身体に「効果的」と、言われる様になりました。

 肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」
  「頭から足裏まで」の、やさしいポンポンは、
全身のツボ効果を引き出し、血流・リンパの流れを良くします。
   ストレスを解消し、自己治癒力をアップに!。

   あなたは、やさしくポンポンするだけ!。


 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ