新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「いつまでも、若い身体を保ちたい!」私達の願望です。

2017年04月12日
若さを保つ為の、3大要素。【年齢の若い方も】
   1、血液を体の隅々まで。
   2、栄養分の濃い血液を。
   3、足腰の強さを保つ。

1、血液を体の隅々まで。
  血管を細くしたり、太くしたりは、
  自律神経の、交感神経・副交感神経が作用します。
交感神経は、
朝起きて、行動を起こすと働きだし、血管を収縮します。
*大昔の狩猟時代からの防衛本能【怪我をした時に、出血を少なくする】
*血管は、緊張【ストレス】状態が続くと、収縮したままです。
  全身への血流が悪くなり、血管が、傷つく原因になります。
   【ストレスが、万病の元と言われる所以です。】
副交感神経は、睡眠時や、リラックス時に働き、血管を太くします。
*リラックス状態は、ストレスホルモンを減少し、免疫細胞を活性化します。
 しかし、
 心配事【ストレス】等があると、睡眠は、浅く、血流も悪いままです。

2、栄養分の濃い血液にするには、
*朝食をしっかり取ること。
 腸内環境が良くなり、善玉菌が増え、栄養分の濃い、最高の血液になる。

3、足腰の強さの維持。
*常に、筋肉、骨、関節、神経への刺激が必要です。【骨ホルモン等の分泌】
 それらは、使用【刺激】しないと、弱く、モロク、スカスカになります。

その為に、勧められのが、
速足ウオーキングなのです。
  【時間が無い、外出できない方は】
「頭から足裏まで」のポンポンで、
 全身の筋肉、骨、関節、神経を、程よく刺激して下さい。
【最近は、電気の刺激で、鍛えられる様ですが、筋肉だけです】

肩こり不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」は、
「頭から足裏まで」の、心地よい刺激は、そのほかに、
ツボ効果、血流・リンパの流れをも良くして、
 リラックス感、ストレス解消にも!.

リラックス感は、
副交感神経を優位にして、自律神経のバランスを整えます。
血管を太くし、最高質の血液が全身に行き渡ります。
更に、免疫細胞が活性化して、免疫力をアップします。
 「ポンポンハッピー」の、
 心地よい刺激が、あなたの、若さを保つ、お手伝いに❢
    なればいいな~~!と、願っております。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ