新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「ポンポン握り」で、只、握るだけで、「手のツボ」を刺激するのは、何故?!。

2017年06月08日
「ツボ」刺激の基本は、
  叩く・揉む・押す・鍼灸、です。
しかし、「ポンポン握り」は、握っているだけです。
なのに、何故、ツボ効果が!?。

私達の体には、「拍動」が有ります。
「拍動」とは、
心臓が、血液を動脈に送りだす際の「心拍のリズム振動」です。

「ポンポン握り」は
ポンポンを「軽く」握ります。【リラックスし、眠る姿勢で】
*弾力性が有るので、手のひら全体に、平均に力が、加わります。
*手全体の「ツボ」に「拍動」の刺激を感じて下さい。
 *数分で、鼻が【ス~~】と通ります。
【強く握ると、血流が止まり「拍動」が、止まってしまいます】

【鼻、ス~~!」の状態は、
ツボ効果で、副交感神経が優位になり、自律神経が整った証です!。
私達の持つ、自己・自然治癒力、免疫力を最大限発揮するはずです。

自律神経の乱れは、多くの体調不良の「原因」になっております。

「手のツボ」は、21、反射区は、9、合計30ヶ所あります。
全て、素晴らしい「ツボ」です。 【Netで検索して見てネ!】

★ 手の写真の説明。【ほんの一部の「ツボ」です】
1、手心
   高血圧、冷え性、イライラ、腸の働き、
2、心包区
   自律神経の乱れ、ストレスによる不眠、自律神経失調症、
3、耳・咽区
   乗り物酔い、耳鳴り、鼻かぜ、
4、手掌区
   不眠、寝不足、
正確な位置は、気にしなくとも!、
「ポンポン握り」は、手全体を平均的に圧迫します。
 ご安心下さい。

【鼻、ス~~」感覚を、もう二つ追加します!
1、後頭部をポンポンしますと、やはり、鼻が「ス~~」と通ります。
2、「手湯」40度前後のお湯に手を入れ「気持ち良さ」を感じて下さい。
   鼻が「ス~~」ですよ!。

 【合計三つとも、鼻つまり解消の「方法」ではないのですが!】

 「自律神経の乱れ」を正す方法です。

   是非、お試しになって下さいネ!。

「ポンポン握り」のメインは、やはり「一酸化窒素の働き」です。

  肩こり不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」

「頭から足裏まで」のポンポンと、「ポンポン握り」は、
 全身の「ツボ効果」と血流・リンパの流れを良くし
    質の良い睡眠と、血圧改善等で!
 私達の、健康予防・改善には、欠かせないグッズです。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ