新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「ポンポンハッピー」は、「肩こり」でも「頭から足裏まで」を、ポンポンです!。何故?!。

2017年06月14日
「ポンポンハッピー」は、
   プロが行う「経絡マッサージ」と、同じ原理です。

 私達の体には、
  365の「ツボ」が有り、12本の経絡でつながっております。

 例えればーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地下鉄の路線が、12本あり、全部に、365の駅が有る、と思ってください。
「肩」の駅で、電車が止まってしまいました。
その、トラブルの解消には、「肩」周辺の駅【ツボ】だけでは無く、
「頭部・腰・足」周辺の駅【ツボ】の対応が必要な場合が多いのです。
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「経絡マッサージ」は、「ツボ」を、単体では、考えません。
  経絡上の多くのツボを刺激して、
  経絡【生体エネルギーを流すルート】を通して
  体全体から、バランスを整え、改善に導くのが目的です。

プロの先生が、広範囲にマッサージするのは、この為なのです。

効果を上げる刺激は、
 痛みを感じない、心地よい刺激が、ベターなのです。が、
従来は、
 強い刺激が、効果があると思われていた様です。
「モット、強く・・」と言う患者が多かったのも確かですネ!。
その為に、翌日は、必ず「もみ返し」です。【私もその一人】

最近の治療院には、
 【もみ返しの無い治療をします】との看板が見られます。

【ツボ刺激の盲点】
「ツボ」の感覚は、日々変わり、又、順応性が有ります。
昨日と同じ刺激なのに、今日は、痛く感じる時が有ります!
我慢して続けると、気持ち良く感じてきます。【順応性です】
しかし、
この状態を続けると、身体に、大きい負荷が掛かります。
  【身体は、ストレス状態です】

【ポンポンでは、痛みを感じた所は、即、中止か、更に弱くです】

 最初から、痛みを感じない、心地良い刺激が、目的です。

肩こり・不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」は、
  正確な「ツボ」の位置や、経絡は、意識しないで!

「頭から足裏まで」を、何処でもやさしくポンポンです。
広範囲の「ツボ」を刺激し、血流・リンパの流れも良くします。

 毎日、ポンポンして、しっかり「経絡マッサージ」です。
  プロ顔負けの効果が、期待出来るかもしれません!。

     沢山頂いた「お客様の声」は、この結果なのかも!。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ