新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「ポンポンハッピー」独自の、「鼻詰まり」解消法です!。

2017年06月22日
鼻炎【鼻詰まり】で、困っている方が、多いのに驚きました。
  患者数 100万人 【週刊朝日2013年調べ】

鼻炎【鼻詰まり】は、
 一般的には、自律神経の乱れが、鼻の血管を拡張して、粘膜が膨らみ、
 空気の通り道が狭くなり、起きるといわれます。

*他に、花粉症【アレルギー疾患】とか、他の部位の症状からの影響も!。

 長引きますと、生活にも支障が起き、重症化する恐れが有ります。

自律神経の乱れは、
  私達の、多くの体調不良の原因になります。
「鼻ス~~!」の現象は、自律神経のバランス良くなった、証しです。
自律神経が、正常にならずして、体調の改善は、考えられないのです。

この「鼻つまり解消」は、
ポンポンハッピーの、健康改善の過程での「副産物?」です。が、

「鼻詰まり解消法」を、Netで調べましたら、
該当するのが無かったので、参考になれば、と思いまして・・・!。

「鼻詰まり」解消方法
その1、
「手湯」
約41度のお湯を洗面器に、手を入れる。椅子に座り、腰を引き、背筋を伸ばす。
【約10分】気持ち良さを充分感じて下さい。
 腰痛対策と、上半身(頭部)への血流促進に!。
・この時「鼻ス~~!」です。
その2、
「頭から足裏まで」のポンポンの途中です。
・「後頭部のポンポン」の時に、「鼻ス~~!」です。
その3、
「ポンポン握り」
  【血管を太く、しなやかに若返らせ、血圧低下に!】
寝る前のポンポンの後に、ポンポンを軽く握ります。
寝る状態で、目をつむり1,2,3、・・・48,49,50、と数えます。
・この時に「鼻ス~~!」です。
眠っている間に、血管の中で「一酸化窒素CO]が、働きます。

当初は、
  実際に行っている時だけ「鼻ス~~!」を、感じるのですが
  継続する事で、改善につながるのではないでしょうか!?。

  肩こり不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」で、

私は、いつも、
 朝起きて、ポンポンし、洗面時に「手湯」をします。
  夜は、ポンポン後に、「ポンポン握り」をして眠ります。
    【その都度、「鼻ス~~!」を感じます】

     お陰様で、毎日、快調です。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ