新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「ポンポン握り」は、血圧が下がっても、続ける事をお勧めします。その訳は?!。

2017年07月15日
あなたの、更なる、健康の為に!。

「ポンポン握り」で、血圧が下がるメカニズム
ポンポンを握って、離した時に血液は、すごい勢いで流れます。
その血液が、血管の内皮細胞を刺激した時に、血管内皮から、
一酸化窒素【NO】が盛んに分泌されます。

一酸化窒素【CO】は
全身の血管を拡張し、しなやかに若返らせ、血圧を下げるのです。

【一酸化窒素を発見したDrは、1998年ノーベル賞を受賞】

一酸化窒素【CO】は
*人間の全ての部分への、血流を調整し、血管の拡張。
*脳卒中や、心臓発作の原因の血栓を阻害し、血圧を調整。
*糖尿病の血流障害による合併症を予防。
*脳の記憶機能の伝達、保管、検索に。
*細菌、ウイルス、寄生虫の駆除、ガン細胞の増殖を抑える。
*胃潰瘍の発生の抑制。
*生殖器への血流の増大。【精力増進】
*抗酸化作用が有り、ガン、糖尿病、心臓病、脳卒中などの
 活性酸素の関与する病気を非活性化に。
    【Web一酸化窒素と病気より引用させて頂きました】
以上の様に、
COは、広範囲に、適応し応用される、素晴らしい物質です。
その為に
 NO効果を狙った、薬、サプリメントも、数多く有ります。
  CO効果は、体内で産生されたものに限ります。
  COを、直接体内に入れることは、できません。

薬、サプリメントは
COの産生を、体内で促す物質【これがヤバイ】を摂取します。
 【副作用は、血圧上昇、頻脈、頭痛、胸の痛み、等々】
      過剰摂取や飲み合わせにも注意!

「ポンポン握り」で、血圧の下がった方にお願いです。

ご自分の血管内で分泌した、純粋の「NO効果」【血圧低下】を
   自分自身の身体で、実体験したのですから
血圧が下がった後でも「ポンポン握り」を、続けてください。
   様々な、良い効果が期待出来ると思います。

  初めての方も、是非、お試しください!。

お休みの前の「頭から足裏まで」の、ポンポンの後が、良いかもね!。

方法は、HP右サイド
 「ポンポン握りに、入眠効果」を、クリックしてください。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ