新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「膝痛」は、骨では無く、膝関節を包む「関節包」が、硬くなり、痛みを起こす。と判明!。

2017年07月24日
「膝の痛みの原因は、骨だけでは無かった!」  
                   TV7/21放映「ガッテン」より、
   長年、地域に密着して、研究した結果です。

膝の痛みの原因は、
 関節全体を包む「袋」【関節包】が、硬くなり、痛みが発症する。

レントゲンで撮ると【変形性膝関節症を診察の為に】
1⃣、軟骨が有り、骨と骨の隙間がはっきり見える。
   正常状態です。
2⃣、骨と骨の隙間が、均等でない。
   予備軍です。
3⃣、軟骨が無く、骨と骨の隙間が無い。
   完全に、変形性膝関節症です。

長年観察した結果
従来の診方では、
 3⃣の方は、痛みで、歩けるはずがないのですが。
 痛くて歩けないはずの、3⃣の方が、平気で、畑仕事をこなし、
 2⃣、の方が、膝の痛みを訴えている事に気が付いた。
その為に、
 膝の痛みは、骨のコスレだけでは、無い!事が判明。

「関節包」の周りには、神経が沢山あります。

「関節包」は、
 ・加齢や、軟骨がすり減る事で、炎症を起こします。
 ・炎症は、関節包等を、「硬く」し痛みを起こします。 
 
 【以上が、痛みを起こす、メカニズムです】

「関節包」が、硬くなっても、
  時間を経ていなければ、柔らかくする事が出来ます。

方法【膝伸ばし体操】
    大たい四頭筋のセッテング運動
 膝を伸ばした状態で、太ももの前側に、繰り返し力を入れる。
  ・太ももに力を入れる。【5秒間】
   10回繰り返して、1セット。【1日2~3セット】

「関節包」を、柔らかく、しなやかにして、痛みを解消します。
  
  肩こり不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」で、
    膝周りを、含めてポンポンする事は、
「膝痛」の原因、「関節包」硬化の改善・予防に期待が持てます!。

 お客様から、膝周りをポンポンして、「膝痛」が改善した。と、
 嬉しいお声を、頂いております。【お客様の声」参照
 
 



 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ