新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

「ポンポン握り」で、血圧を下げて、「降圧剤」に「さようなら」しましょう!。

2017年08月25日
高血圧で、「降圧剤」をやめたい方は、大勢おります。
残念ながら!血圧を下げる、具体的な手段が、無かったのです!。

 ★血圧での、素晴らしい「お客様の声」を頂きました。
    先輩と二人「ポンポン握り」で、血圧を下げ、
    私は、「降圧剤」をやめられました。と、

その声の中に、薬をやめたい方への、メッセージが!。
1、薬で、血圧が低く安定しているから、とあきらめない。
2、薬を飲んでいない人と、一緒にやる。
          【励みと、目安が付きます】
   「お客様の声」を、見てくださいネ。

TV「ガッテン」で「タオル握って、血圧を下げる」が、
                    2014年 放映。
  方法は、太いおしぼり状のタオルを、握るものでした。
「片手で、2分間握り、1分間離す、両手で2回ずつ、1日1回」
血圧低下のメカニズム
 握って、離した時に、血液が、ドオー!と流れます。
 その時、血管内に「一酸化窒素【CO】」が産生して流れます。
 COの働きは、血管を太く、しなやかにし、血栓を防ぎ、
  血圧を下げるのです。画期的な方法でした。

「COの働き」を発見して、
1998年ノーベル賞受賞 米国、ルイス・J・イグナロ Dr

ハンドグリップ方式(握る方式)【米学会認定】
   カナダの、フイリップミラーDrが、考案。

当時の私の血圧は、上が170mmhg【薬は、飲んで無かった】
早速、タオルで始めました。
しかし、
タオルは、思ったより、手首に、負担が、かかりました。
握っていると、タオルが萎んで、手との間に隙間が出来、
それを埋めるために、更に、力が入ります。
半月程で、ギブアップに!。
この時に、「ポンポン」を、握ったのが、始まりです。
「ポンポン握り」に変えて、無事、成功しました。

私の、170だった血圧は、今は、128前後です。
毎日、寝る前に、「ポンポン握り」をやってます。
【現在の、私の年齢は、75歳、持病なし】

下がる目安は、1カ月、10~15mmhg前後位かも!。

  一度、タオル握りを、試して見てください。

肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」の

「ポンポン握り」が、何故良いのか?。
ハンドグリップ方式の目的は、
  握った時に、血流を止め【流れにくくする程度】
  離して、一気に、血液を流すのが、目的です。

ポンポンは、柔らかいので、
 握ると「手のひらや、指全体」に、平均に力が加わり
 手全体の血流を止めます。
 血管は、弱い組織ですから、強い力は、必要ありません。

軽る~く握って!大丈夫です。疲れるなら、更に、軽る~く!です。
     継続することが、大事なのです。

   そして、「頭から足裏まで」の、ポンポンです!。

写真の説明
 下の写真は、力の入れ過ぎです。
 上の写真の様に、軽る~く、チョット凹む程度で!。



 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ