新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

マインドフルネス状態にする為に、「自己催眠術」いかがでしょうか?!。

2017年09月04日
私、独自の「自己催眠術」です。

 健康改善の為に、いかがでしょうか?!

一般的には、
静かな雰囲気で、楽な姿勢で、最初から、暗示を繰り返す様です。が、

私の場合は、手を軽く握り、
手が「暖かくなる、暖かくなる」と、手に、意識を集中します。

手が、暖かく感じた時が、暗示にかかり易い状態なのです。
その為に、
いつ、何処でも、場所、姿勢は、問いません。

 実戦!向きです。

初めての方は、
「手が、暖かくなる、暖かくなる」と、手に意識を集中しても、
 手は、なかなか、暖かく感じる事は、出来ません。

その為に、前もって、練習してください。
 「手湯」【温かい湯で、手を温める】をして、
  暖かい時の「手、脳」の感覚を記憶する、練習です。
   【手湯だけでも、健康促進になります】

「手湯」をしないでも、手が、暖かく感じられる様になれば、
 以降は、必要ありません。

ーーーさあ~!はじめましょう!。ーーーーーーーー

 「例」貴方は、電車に乗り、座っています。
1⃣手を軽く握り「手が、暖かくなる!暖かくなる!」と手に意識を集中します。
2⃣手が、暖かく感じたら、【「手湯」時の、脳の感覚を】

3⃣足が、「軽くなる・軽くなる」と念じます。
 足の重い原因の「血流、水分等が、スー!っと、上昇している様子」を
 イメージします。5~10分【慣れれば、1分未満】
4⃣電車が、駅に着きます。サア~!階段を昇ってください。

  ---------------ーーーーーーーーー
  その時、何を感じるか?。それは、・ひ・み・つ、です。
  自分で、感じて下さいね!。 応用範囲は、広いですよ!。

2⃣が、キーポイントです。その為に「手湯」を、取り入れました。
  しかし、感覚が、掴めれば、必要ありません。

マインドフルネスの方法は、
呼吸【吸っている・吐いている】に、意識を集中するのですが、
その感覚は、感じる事は出来ません。

マインドフルネス感覚は、文中の、2⃣で感じて下さい。
 この時の「脳内の感覚」が、マインドフルネス状態です。

マインドフルネスの、方法として、    
この「自己催眠術」の、2⃣までを、やるのも方法ですネ!。

私達の体は、本能的に、
強い刺激に対しては、排除しようとして、交感神経が働き、
やさしい刺激は、副交感神経が優位になり、受け入れます。

  肩こり・不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」の
やさしい、心地よい刺激は、
      副交感神経を優位にし、ストレス改善に!



 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ