新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

座り過ぎは、健康リスクに!。定期的に、身体を動かすか、ポンポンで、リスク改善を!。

2017年10月12日
日本人の、座る時間、1日平均時間は、7時間、【世界第一位】

「座りっぱなし」は、足の筋肉を使わない状態です。

長時間座る事で、血流が悪化し、病気のリスクに。
 高血圧、糖尿病、心臓病、ガン、認知症等。

*普段、運動している人の、落とし穴にもなります。
【運動しているからと、安心して、座り過ぎで、命を縮める】

注意は
*主婦の方は、朝、ご主人、子供を送り出した後の時間帯。
*会社でのデスクワークの時間帯。

エコノミークラス症候群予防の為に、

30分か、1時間に1回は、
 立ち上がるか、又は、かかとの上げ下げ、片足上げ運動を!。

又は、
全身の血流・リンパの流れを良くする、ポンポンが理想です!

体を鍛えるのとは、違い、病気予防のために❢。
座り過ぎにならない様に、同じ姿勢を続けない事が大事です。
               
肩こり・不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」
「頭から足裏まで」の、やさしいポンポンは、
全身のツボ効果と、全身の血流・リンパの流れを良くします。

  「ポンポンハッピー」を、あなたのお側に!、
   エコノミークラス症候群予防の為に、

 

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ