新着情報 | ポンポンハッピーで肩こり・不眠症を解消!心地よい柔らかさの叩き玉で全身リフレッシュ!

新着情報

高血圧と、肩こり・腰痛との関係!。軽いポンポンで、改善するのは、何故?!。

2017年11月09日
高血圧と、肩こり・腰痛は、大勢の人の悩みです。

     お客様から、うれしい声を頂きました。
  「ポンポン握り」を、一か月で、血圧が、15下がった。
   軽くポンポンしていただけなのに、
   肩こり・腰痛が、前よりも楽になった。不思議です。と、

軽いポンポンで、改善するのは、何故か?!

「肩こり・腰痛」の原因は、
疲労、姿勢、肥満、運動不足、睡眠不足、ストレス、内科的疾患、
等々、多くの原因が上げられております。

近年、「こり症状」は、
筋膜【筋肉を覆う膜】の「しわ」であることが判明しました。

高血圧は、
更年期障害や生活習慣病、内科系に異変が生じます。
この、逆の場合もあります。

この内科系異変が、
肩こり・腰痛を起こす事が有り、逆に、高血圧を起こすこともある。
とも言われ、血圧とは、切っても切れない、因果関係が有ります。

 血圧が下がれば、
  体の異変は、解消し、それに伴う症状も解消します!。

従来のマッサージは、強い刺激が好まれていました。
しかし、
硬いコリへの、強い刺激は
体の防衛反応で緊張を増し、益々硬くなり、症状を悪化させる。
改善した!と感じるのは、一時の筋肉のマヒなのです。
  【今までは、この繰り返しだったのですネ!】

長時間の「痛、気持ち良い」刺激は、コリ症状を悪化します。
   「痛、気持ち良い」刺激は、短めに!。

肩こり不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」

柔らかい叩き玉の「頭から足裏まで」の、ポンポンは、

全身の「ツボ効果」を良くし、血流・リンパの流れを促します。

「ポンポン握り」
方法【片手で2分間握り、1分間離す、両手で2回ずつ、1日1回】
「一酸化窒素の働き」で、
血管を、太くしなやかにして、血圧を下げ!。
更に、手の「ツボ」を刺激し、ツボ効果を引き出します。
 
ポンポンハッピーは、
 副交感神経を優位にして、
  肩こり・腰痛の原因となる、諸症状を改善し!
  肩こり・腰痛の解消のお手伝いに!。

 あなたは、やさしくポンポンして、握って、離すだけ!
  もっと!自分の治癒力を、信じましょう!。

 Page Back

ご注文・お問い合わせはこちら

TEL:03-5704-8644/Mail form

肩こり・不眠症にお悩みの方のために開発したグッズ ポンポンハッピー

送料無料1,500円今なら更に!
代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、つらい肩こり・不眠症の解消グッズです。柔らかい叩き玉で、心地よい刺激を与え、体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーに!
TEL:0120-944-944/029-892-9811
Mail form
facebookページ

ページの先頭へ