女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

「ポンポン」を握るだけで、血圧は、下がります‼
2016年4月7日

2014・4・2TV放送「ためしてガッテン」 で、 「タオルを握って、血圧を下げる方法」が放映されました。

見た方も多かったのでは?。

タオルは、棒状(おしぼり状)に丸めて、それを「握るだけ」でした。

放映の中で、一カ月間、タオルを握っただけで、7人中6人が血圧が下がりました。と、

現在、 アメリカでは、「握るだけ!」の血圧診療 で、効果が出ているそうです。

診療風景で、患者は、デジタル握力計を握っておりました。【4万円とか!?】

当時の、私の血圧は、上が175で、降圧剤を勧められている最中でした。

タオルを、握るだけで「血圧が下がる」のなら、と試したのでした。

 方法ー【片手で、2分間握り、1分間離す、両手で2回ずつ、一日一回】  握力の30%の力でと言うので、

感覚がわからず、握っているとタオルがしぼみ、 更に、力が入ります。

手首への負担が、徐々に大きくなり、痛みも有りました。

 1カ月後、私の血圧は、約10mmHg程下がっておりました。

「手首の痛さ」には参りました。

私は、就寝前のポンポンの後で「ポンポン」を握って、やってみようと思いました。

続けられれば良いのですからね!。チャレンジ?、です。

★ポンポン握りに変えたら、手首が、非常に楽に出来ました。

3か月後の、私の血圧は、驚きの!「上126mmHg 下68mmHg」でした。

「一酸化窒素CO」の働きとの事、私は、ビックリでした。

何故、日本でもやらないんだろう!と不思議に思いました。

【握り加減】

  *ボールを、手のひらで、包み込むように握る。

*ボールの反発力を押さえる程度の弱い力で握る。(ボールがチョット変形する程度)

*途中で、痛みや疲れを感じたら、更に、更に、楽になるまで力を弱める。

*手のひらのツボへの刺激効果で、リラックス感が出てストレス解消にも!。

★ あまり気にせず、軽く握って下さい。

 ポンポンを、握って、離して、血圧は、下がります。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ