健康グッズのポンポンハッピーは女性を中心に肩こり解消で大人気!!

新着情報

「五十肩」の激痛が、ナント5日で解消!健康グッズ「ポンポンハッピー」で!
2019年3月5日

 健康グッズ「ポンポンハッピー」の

「頭から足裏まで」のポンポンと「ポンポン握り」「手湯」で、「五十肩」の痛みが、5日で解消しました。

朝、起床時に、私の右肩が、痛くて、手を上げられない状態でした。
寝違えかな?と思いましたが、スゴイ痛みです。
調べたら「五十肩」に間違いない様でした。
「五十肩」は、
原因は、不明で、強い痛みが長引き、自由に肩を動かせるようになるまでには、半年、あるいは、1~2年以上かかる人もいるとか?!!
私は、「原因不明の痛み」なら、モット短期に改善できるかもしれないと思いました。

何故なら、

私は、10数年前「繊維筋痛症」を発症し、全身の激しい痛みが、瞬時に!奇跡的な改善をしたのです。
「繊維筋痛症」の原因が不明で(現在は、ストレスと言われています)全身に激しい激痛が起きる病気で「難病」に指定されております。

当然、歩行が、困難な程に!そして、多くの症状を併発する様です。

私は、近所の病院で検査して、「肝機能不全」と言われておりました。スグに総合病院を紹介され。

総合病院での検査、7日目の深夜、自宅のダイニングでの事でした。
絶望感で、床に座り、眠ってしまった様です。

その時に、偶然にも、自己催眠術状態になり、(自己催眠術は、高校時代に習得していました)

頭の中で「プツン」と音がして、目が覚めたら、全ての、痛みが消えていたのです。
翌日、先生に、痛みが消えた事を話しました。とにかく、肝臓のエコー検査をしましょうと!
先生が、「アレー!肝臓は、正常だよ!」と。
「良かったネ~~!今日の結果が悪かったら、入院させようと思っていた、車椅子で!」と。
帰りは、ルンルン気分で、歩いて!家に帰えりました。
人生が変わった、不思議な体験だったのです。
その時から、「痛み」に関心を持ち、研究を続けて「ポンポンハッピー考案のキッカケ」の一つになったのです。

「繊維筋痛症」と「五十肩」は、「原因が判らない!」点で、共通します。
この「痛み解消」の不思議さを調べた結果を「五十肩の痛み」で、試めそうと思いました。

私達の「脳内」の「*側坐核」は、

   痛みを止めたり、元気さを起こす、素晴らしい機能が有る事を知りました。

     「*側坐核」の働きを、早速、試そうと思いました。

  ★痛みに対する、私の定義、
 ストレスの無い正常な脳は、痛みを抑え、ストレス状態の脳は、誤作動を起こし、痛みを発信します。

    ストレスは、血管を収縮、血流量が減少し、*側坐核の機能を低下させます。

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 完治まで、2年もかかるのであれば、私の経験と知識を試そうと思いました。

「五十肩」発症から改善までの記録です。(痛い患部は、極力安静に注意) 

                     発症2019.2/24(日曜日)
★1日目(日曜日)・朝起きたら、
・右腕を上げると右肩に激痛が!腕が上げられない程に!
・昼頃、激痛の為 市販の痛み止めの「薬」を飲む。

「頭痛・歯痛・生理痛」(効能に、関節痛・神経痛有り)(服用方法、1日2回、6時間の間隔で)

・PM7.00頃、痛みが強い、
・寝る前に、痛み止めの薬を飲む。2回目、
・就寝は、「*手湯」と、痛い患部は、避けた「頭から足裏まで」のポンポン、「ポンポン握り」して寝る。
   *「手湯」は、自己催眠術をやり易くした方法です。(後で、説明を!)
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2日目(月) AM7.00、起床、・肩は、スゴク痛い!
・起床してスグ「手湯」「頭から足裏まで」の優しいポンポン(痛いところを除き)
・手湯・痛み止め薬の効果か?右肩・右肩甲骨(僧帽筋?)付近が暖かく感じる。
・一日中、痛み変わらず、肩、腕は、絶対安静を保つ。
・薬は、午前中と就寝前2回服用す。
・就寝前
「手湯」「頭から足裏まで」の優しいポンポン(痛いところを除き)「ポンポン握り」
22,30就寝
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★3日目(火)
・起床し「手湯」「頭から足裏まで」の優しいポンポン(痛いところを除き)
・昨日よりは、痛みが楽!でも、腕は、上げない、(安静の為)
・肩甲骨の右下に、軽くピリピリと感じた。改善の兆しが、見えている様だ、無理は、しない。
・腕を、動かさなければ、痛みはない。
・就寝時。薬服用1日2回
・就寝前は、「手湯」・「頭から足裏まで」の優しいポンポン(痛いところを除き)・「ポンポン握り」
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★4日目(水)
・起床時・「手湯」・「頭から足裏まで」の優しいポンポン(痛いところを除き)
・今日は、痛みがかなり楽になった。(完治しそう)一日安静に。
・昨日と同じ内容で就寝する。薬服用1日2回
・就寝前は、「手湯」・「頭から足裏まで」の優しいポンポン(痛い所を除き)・「ポンポン握り」
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★5日目(木)
・朝、痛みは、完全に消えていました。\(^o^)/
 腕を頭まで、上下しても痛みは、無し!! 大成功~~!\(^o^)/
 でも、しばらくは、無理な動きは、避けた方が良いかもしれません。
・「薬」は、中止しました。
     ★「五十肩」の痛みが、5日で消えました★

   以上は、私が、実際に行った五十肩解消の為の経過です。

    私の考えが、証明された思いで非常に嬉しいです。

まとめ  

使用した物ーーーー市販薬「痛み止め」1日2回。・「手湯」朝と夜。・「ポンポンハッピー」

方法ーーー「手湯」は、朝と夜。・「ポンポンハッピー」「頭から足裏まで」軽る~く、朝と夜。

ご注意=痛みの有る患部は、絶対安静の事、患部の痛みを伴う刺激・動作は、絶対にしない事。

この方法で、痛みが悪化することは無いと思います。4~5日の間、痛みを耐えられる様でしたら、

  貴方のご判断で、お試しになり、ご感想等を頂戴頂けましたら幸いです。

  【一般的には、改善まで、半年から1年~2年かかると言われております。】

        この事例は、「ポンポンハッピー」考案者 中嶋信一独自の方法です。
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「手湯の説明」

「手湯」は、「自己催眠術」と同じ、と考えて下さい。
自己催眠術は、最初、手が暖かく成る様に、意識を集中する事から入ります。それを、未経験者でも、可能にする為に、考えたものです。
手の気持ち良さが、頭【脳】の中を満たし、体中に広がる気持ち良さを味わい、それから、自己暗示です。(プラス思考で!)
★「手湯」の方法は、
40℃前後のお湯に、手を入れ、椅子に座りリラックスして行います。
・脳の中の全ての血管内を流れる血流を意識、
・血流を良くしたいヵ所「五十肩改善」ならば、首、肩、腕、背中の血流の流れを意識、
・血液の流れを、心で、強く思い込みます。(血流の促進)
・時間は、5~10分間くらい。(効果を焦り、長すぎるのは、交感神経が優位にり、逆効果です)
・鼻が、「ス~っと」通る感じがしてきます。副交感神経優位の証です。(ストレス解消に!)


「ポンポンハッピー」の「頭から足裏まで」の優しいポンポンは、
    注意:痛い患部は、絶対に避ける事
患部を安静にする為に血流の循環が悪くなります。静脈は「筋ポンプ機能」で流れます。
優しいポンポンの筋肉への刺激が、「筋ポンプ」になり血液循環を良くします。

「ポンポン握り」は、  ”痛い肩への負担が無い様に”
血管内に、一酸化窒素を産生させ、血管を、太くしなやかにします。(血圧改善に)
・睡眠時に、1~50まで、数を数えながらやる事で、入眠効果が有ります。
   「ポンポン握り」の方法は、HP「血圧改善法・不眠症改善方法」参照
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「五十肩」や「繊維筋痛症」の痛みの原因は、

加齢やストレス等による、「*側坐核の機能低下」と、私は、思います。

  (加齢とは、老齢を意味するものでは有りません。若い方でも!)

「五十肩」の初期であれば、短期間の改善確率は、高いと思います。是非、お試し下さい。

様々な治療を行った後では、それまでの作用が、優先的に働き、改善は長引くかもしれません。

     ご質問、御座いましたら、何なりとお問い合わせ下さい。

            以上は、「ポンポンハッピー」考案者 中嶋信一の体験記です。

 

 ***「脳」の「側坐核」は、痛みを和らげる物質を放出する所。***

    (米ノースウエスタン大学 痛みの世界的権威バァーニャ・アプカリアンDr談より)

痛みは、

・原因を治しても残る痛み、と ・原因が判らない痛み、が有る。

 脳の中心にある「側坐核」の、衰えが原因と判明。

「側坐核」を活性化するには、「側坐核」を喜ばせる事!。【脳内の血流促進】

「趣味」--自分の得意な、好きな、気持ちが安らぐ事をやる。(ストレスを軽減)

「目標」--「達成感」や、「喜び」をキッカケにする。

「側坐核」が、反応し、活性化し、痛みが改善します。

  痛みが有っても、「脳が喜ぶ事」を、やるのが大事です。と!!

                          

                        

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ