女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

「痛み」の解消には、「脳」が喜ぶ、気持ち良い刺激の、ポンポンで‼。
2018年5月22日

柔らかい叩き玉の、やさしい刺激が 何故!良いのか?!

        メカニズムが、解明しました‼。

 慢性の痛みは、非常につらいもの‼

脳の「側坐核」を喜ばせる事が、痛みの解消になります‼

 「痛み」は、「脳」の中に有り、「脳」で決め、「脳」が発信します。

「脳」の中心に「側坐核」が有り

★「側坐核」は、

 痛みを和らげる物質を放出する所。

★慢性の痛みには、

・原因を治しても残る痛み、と ・原因が判らない痛み、が有る。

 脳の中心にある「側坐核」の、衰えが原因と判明。

★「側坐核」を活性化するには、「側坐核」を喜ばせる事!。

「趣味」--自分の得意な、好きな、気持ちが安らぐ事をやる。

「目標」--「達成感」や、「喜び」がキッカケで、

「側坐核」が、反応し、活性化し痛みが改善する。

   痛みが有っても、出来る事をやる‼

      米ノースウエスタン大学 痛みの世界的権威

       バァーニャ・アプカリアンDr談より

 --------------------ーーーーー

Drの話を聞いて、 私は、15年ほど前の、出来事を思い出しました。

突然、 私の全身の関節に、歩行出来ない程!の激痛が起きました。

総合病院で、7日間検査しても原因が判らなかったのです。

この時の痛みは「繊維筋痛症」に、酷似していました。

当時「繊維筋痛症」は、難病に認定されていました。

8日目の深夜、 私の趣味の「自己催眠術」をやりました。

その最中に!頭の中で「プツン」と、音を感じたのです。

その瞬間に! 全身の痛みが、全て、消えたのです。

何故なのか? 翌朝、先生に聞いたら「判らない」と!

 「痛みが無くなったんだから、良いんじゃないの‼」と。

当時は、その不思議な出来事を、自分なりに調べました。

「痛みに関する本を求めて」本屋さんと図書館巡りです。

★私の結論は、 何らかの原因【ストレス等】で、

血管が詰まり、脳の誤作動で、痛みが出て、

自己催眠で、ストレスが改善し

血流が再開した時の音が「プツン」だったのでは?でした。

Dr.の話を聞き、

その「プツン」の状況は、 「側坐核」が、活性化して

「痛みを和らげる物質を放出した」瞬間だったのです。

今までの、私の疑念が、スッキリ晴れました。

当時の私は、再発だけは、避けたい為に、次の2点をやりました。

1、朝晩の「手湯」【脳の感覚が、自己催眠術の状態になる】

2、柔らかい物で、全身を軽く叩いたのです。

より多くのツボ効果と、リンパ効果を狙う為です。

  「ポンポンハッピー」の原点です。

以上を続けていると、

私の、頑固【慢性的】な肩こり・腰痛が、治っていたのです。

何故なら 1,2、の方法は、「側坐核」を喜ばせる方法だったのです。

世界的権威のDR.の話を聞いて

「ポンポンハッピー」の「柔らかい叩き玉」に、 自信を持ちました。

今でも、毎日、 朝晩のポンポン、就寝前の「ポンポン握り」 続けております。

新機軸「ポンポンハッピー」

「頭から足裏まで」のやさしい、心地良い刺激は、

自分の満足感を満たし、「側坐核」が、喜ぶ刺激です。

脳内の「側坐核」を活性化し、痛みを緩和します。 そして、

全身のツボ効果、血流・リンパの流れが良くなります。

  チョット欲張りな!ポンポンハッピー」 です‼

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ