女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

「脳の誤作動」を起こす、ストレスの予防・改善は、健康グッズ「ポンポンハッピー」で!
2018年9月26日

私達の「脳」は、身体全体を、非常に緻密にコントロールしております。

しかし、

時として「脳」は、誤作動し、痛みや、重度の症状を起こす場合が有ります。

「脳」は、ストレスが重なると、誤作動を起こしやすいのです。

「誤作動」で起きた症状は、原因が判りにくい為に、治療方針が決まらず、

長引く恐れもあり、中には、難病にも!

1例、「脳」の誤作動の身近な症状

「トリガーポイント」、(対処法は、ほぼ決まっています。)

体のゆがみ等が原因で、肩や腰などに「こりや痛み」を発信します。

2例、難病の「繊維筋痛症」(患者数200万人、男女比1:5)

    真面目で、几帳面な人が多い。

体の圧痛点の11か所以上に、痛みが有った場合を言います。

原因が不明で、治療方法もマチマチの様です。

他の、多くの症状の原因にもなります。

 私は、10年程前「繊維筋痛症」を発症しました。

体全体の関節・筋肉に、猛烈な痛みと、同時に、肝機能不全に

私の場合は、「自己催眠術」で、奇跡的に改善したのです。

当時、私は、重度のストレス状態でしたから、

私の場合は、ストレスが原因の「脳の誤作動」による

「繊維筋痛症」だったと思います。

「繊維筋痛症」の痛みは、2度とゴメン!との思いから!

「脳」が、喜ぶ事は、何か?!を考えました。

それが、柔らかな叩き玉の

  健康グッズ「ポンポンハッピー」です。

「脳」は、喜ぶと、私達に、素晴らしい贈りものをしてくれます。

「脳」が、喜ぶのは、「心地良い刺激」「心が和む癒し」です。

「ポンポンハッピー」の「頭から足裏まで」のポンポン。

心地良い刺激は、全身の「ツボ効果」血流・リンパの流れを良くし

  ストレス「肩こり・腰痛」等、様々な症状に対応!

   ポンポンの、心地よい刺激は、癒し効果に、

  癒し効果は、悪い症状を改善し、寿命を延ばします。

     そして、貴方は、ハッピーに!

追伸

現在「繊維筋痛症」の方は、痛みの有る所は、ポンポンしない事、

    「手湯」も同時に行う事をお勧めします。

 【温度は、41~2度位、椅子に座って、約10分朝晩2回】

   お問い合わせは、メール、TELどちらでも結構です。

 

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ