女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

エコノミークラス症候群の予防に「ふくらはぎを含む」足を、ポンポン!
2016年4月22日

ポンポンで「エコノミークラス症候群」予防に、 

熊本地震で、避難所生活や、車内泊されている方に、お伝えしたいのです。同じような症状「座りっぱなし症候群」が有ります。

予防には、

足の血流を良くする為に「ふくらはぎ」を、下から上に向かって「もむ」のが良い、 と言われておりますが、

血管や、リンパ管には「逆流防止弁」が有り、逆流は、しません。

  血液、リンパ液は、足の何処を叩いても、体の中心(心臓)に向かって流れてくれます。 

軽く握ッた手で、足・ふくらはぎ・太もも、周辺を軽くポンポン叩いたり、足首を回す等 して下さい。

ポンポンは、足の「ツボ」への刺激にもなり、体調改善という、思わぬ効果が現れます。

自分で「もむ」行為は、思うほど楽ではないのです。

ポンポンは、楽ですよ!是非、叩いてみて下さい。 強くはダメ!、軽くやさしくです。  

避難生活をされている方に お伝えできれば幸いです。

「ポンポンハッピー」を、お届け出来なく残念です。 くれぐれもご自愛ください。

  肩こり・不眠症解消グッズの、 「ポンポンハッピー」より!。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ