健康グッズのポンポンハッピーは女性を中心に肩こり解消で大人気!!

新着情報

血管のゴースト化 改善予防は、「ポンポンハッピー」で!
2019年11月23日

   血管のゴースト化に!寒い時期には、特に注意を!! 

血管(毛細血管)のゴースト化 は、肩こり・冷え・便秘・高血圧等の原因に!

毛細血管は、何歳になっても、よみがえらせることが可能です。

毛細血管のゴースト化は、
・酸素や栄養を絶たれ、細胞が死に、健康や美容に重大な問題に!
  20代や30代の若い世代でも、血管がゴースト化しています。

・脳へも大きなダメージが!
 アミロイドβが、脳に蓄積してアルツハイマー病が発症・進行しやすくなる

血管ゴーストかの原因は、
*加齢による血管の老化。
 最近は、20代、30代でも増えています。
 それには、
 ・睡眠不足・食生活の乱れなど、生活習慣が大きく影響しています。
  傷ついた毛細血管は、睡眠中に修復されるのですが、睡眠不足では不可能です。
 ・甘いものの過剰摂取・大食いは、血管に負担を与えます。

対策の基本は、
・糖質の過剰摂取を避ける。・高血圧・運動不足・睡眠不足を避ける。

血管をよみがえらせる3大鉄則
1、血流を促す(軽い運動)
2、血管を緩める(入浴)炭酸入浴剤を入れる、等。
3、血管が緩るんだ状態をキープ(睡眠)
  睡眠は、自律神経を整え、血管が太くなります。
 ・交感神経が優位になると、毛細血管の入り口の筋肉が収縮し、
 ・副交感神経が優位になると
  毛細血管の入り口の筋に気が緩み、末梢まで血液が行き渡る。

ゴースト血管が関係する病気
・冷え・便秘・肩こり・むくみなどは、暖かい血流が末端まで行き渡らずに、

 体が冷える為に起こります。

美容、お肌にも影響が?!
・肌の再生が出来ないために、肌の乾燥やくすみ・吹き出物・ごわつきなどが起こります。
・頭皮の栄養不足で・髪がパサつき・抜け毛に!

毛細血管は、ゴースト化しやすい半面、血流を通せばすぐに復活させる事が可能です。

   まずは、睡眠を十分とり、毛細血管を修復させること。


   運動する時間が無い、出来ない方は「ポンポンハッピー」で!!

1、「頭から足裏まで」の心地良いポンポンは、
 全身のツボ効果、血流・リンパの流れを良くし、ストレス解消に!副交感神経を優位にします。

2、「ポンポン握り」は、
 血管の内皮から「一酸化窒素CO]を分泌して血管を太くしなやかにして血圧を下げます。
 COの働きで、血流が良くなり、全身が暖かく感じられ、内臓機能が活性化します。

「目」は、体の外に出ている、唯一の臓器です。目の機能(緑内障等の予防)が良くなります。

 更に、手のひらの「ツボ効果」で、質の良い睡眠に誘われます。


「頭から足裏まで」のポンポンと、「ポンポン握り」で、自律神経を整えましょう!

  寝ている時こそ!!副交感神経優位の状態をキープするチャンスです!!

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ