女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

マインドフルネスは、今!世界で大ブーム!。ポンポンハッピーに、共通する所が有る!
2017年8月30日

カリフォルニア大学は、 マインドフルネスを、寿命を延ばす、として研究!

アメリカ国立衛生研究所で着目 マインドフルネス【意味=心を満たす】

方法は、

自分の呼吸【吐いている・吸っている】に意識を集中します。

【東洋的(仏教的)思想の、ヨガ、瞑想、禅、等が、基本】

マインドフルネス効果とは、

・ネガティブ思考【マイナス思考】を改善。

・副交感神経が優位になり、ストレスを軽減し病を防ぐ。

・寿命を延ばし、現在の老化を止めるのです。

  【ストレスは、多くの病を発症する原因になります】 TV「家庭の医学」より 

日本に昔から有る「自己催眠術」は、 マインドフルネス状態になります。

私は、高校時代、自己催眠術【自己暗示】に、夢中でした。

私の場合は、「手が、暖かくなる、暖かくなる」と、手に意識を集中します。

手が、暖かく感じると、雑念が消え、自己暗示が掛かり易いのです。

            【マインドフルネス状態です。】

私が、約10年前に、全身の痛み「繊維筋痛症」を発症した時です。

その検査期間中に、頭の中で「プツン」と音が聞こえた瞬間、

全身の痛みが、全て消えたのです。不思議な体験でした。

調べた結果、発症の原因は、ストレスだったようです。

その「プツン」の音は、

・全身の痛みによる絶望感の中で、無意識に自己催眠状態になり、・副交感神経が優位に、

そして、ストレスが解消し ・血液が、急に流れた時に、 脳の中で「プツン」と、音?を感じたのです。!

 ★この回復は、マインドフルネス効果なのかもね!。

「ポンポンハッピー」の 最初のキッカケは、

「柔らかい叩き玉」の、気持ち良い刺激でした。

 毎日、ポンポンしていたら、

長年の「肩こり・腰痛」が、消えたのには、オドロキました!。

当初は、友人や、知人に

「頭から足裏まで」軽く叩いてみて、と言うと、

必ず、 「こんな柔らかいのでは、効かないよ!でも!気持ちいいね!」と、

幾日か過ぎると

・「肩こり・腰痛が楽になった」とか、

・「叩いていると、鼻が、す~~!す~~!通る様になるよ!」

・「良く眠れて、身体の調子が良くなった、見たい」と言われたのです。

鼻が「す~~!」と、通るのは、副交感神経が優位になった証です。

 ポンポンの、気持ち良さに集中することが、ストレス改善効果を促す。 と、確信したのです。

販売後は、 使用された、多くの方から、嬉しい「声」を頂いております。

  マインドフルネス効果の、お陰かも!。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ