女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

便秘は、つらいです!。しかし、便秘の、下剤薬で、認知症になる可能性が有る!。
2017年5月26日

気を付けよう!薬【下剤薬】の「副作用」!。

レビー小体病【認知症】は、 【・幻臭、・体感幻覚、・幻視を、リアルに感じる病気です。】

体内のたんぱく質が、変異して、神経細胞を、次々に攻撃して、 脳に至る病気ですが、この、初期症状に「便秘」が有ります。

この場合の便秘に、刺激性の下剤を使うと「神経細胞」を破壊して、症状が進行します。

安易に飲んでいる便秘薬は、認知症を悪化させているかもしれません。      「その原因Ⅹにあり」5/12TV放映

レビー小体病は、

・最初、腸の神経を破壊し、腸の働きを鈍くする。 ・体中の神経を次々に攻撃し、神経細胞を破壊する。

・腸や内臓の周囲から、脊髄を上がって、脳幹から脳に至る。 と、考えられています。  

脳を侵食すると、 レビー小体型認知症になり、アルツハイマー型認知症になります!。

確かめ方

長年、便秘薬を使用して ・最近、便秘薬が、効かなくなってきた。

・昔ほど、臭いが、感じなくなった。 ・立ちくらみをすることが、良くある。 ・寝相が悪い、寝言が多いと、良く言われる。

  2つ以上該当する場合は、進行しているかもしれません。

現在、はっきりした治療方法は、無く、漢方が、有力視されています。

「便秘薬」の、長年の、日常的な使用は、ご注意下さい。 【刺激性の下剤の使用は、3日に1度位に】

薬に頼らない、便秘解消には、

血圧改善・解消グッズの「ポンポンハッピー」で、

「頭から足裏まで」のポンポンで、体調を改善し、

1、夕食後から翌朝の食事まで、8時間の間食を避ける。(腸の大ぜん動運動を促します)

2、食後2~3時間後 ・うつ伏せになり、ゴロゴロする。【5~6回】

・仰向けになり、お腹を、時計回りに、さする。【2~3分】

便意が有ったら 便座に座り、お腹の周りを、手で、軽く、ポンポンします。【力まない】

    ❢是非、お試し下さい❣

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ