健康グッズのポンポンハッピーは女性を中心に肩こり解消で大人気!!

新着情報

認知症予防に良い睡眠を‼「ポンポンハッピー」で!
2019年8月23日

認知症(アルツハイマー病)の原因は、脳のゴミ(アミロイドβ)

アミロイドβは、

日中の「脳」の活動期に多く出て、夜には少なくなり、

そして、脳に溜まったアミロイドβは、睡眠中に排出されるのですが、

睡眠障害の人は、アミロイドβは、排出されません。
 アミロイドβが5倍以上蓄積します。(認知症リスク5倍以上)
    
  認知症の殆どの人が、睡眠障害を持っています。

睡眠の悩み
・朝まで一気に寝られない。(何回も起きてしまう)
・睡眠の質が変わった。・熟睡度が足りない。

認知症にならない為の睡眠
・二度寝しても良い(20分程度なら)
・布団に入って30分以上眠れない時は、(起きて、眠気が出たら寝る)
・昼寝は、20分間位。眠る前に、ホットコーヒーを!
 (カフェイン効果は、ホット20~30分後。アイスは、1時間後)
   カフェイン効果時間を逆算して昼寝を!

 お休み前に!「ポンポンハッピー」で、ストレッチ感覚でポンポンしましょう!

「頭から足裏まで」のポンポンは、

頭周りから、首、肩、背中、腕、手の先、肩甲骨、背中、腰、お尻周りを!

横臥して、胸周り、お腹周りを!座って、足(太ももから、膝、スネ、足の先、足裏まで)

全て、優しく心地良く感じる範囲でポンポンします。(痛みを感じる所は、除きます)

    相当数(数十か所~100単位)のツボを刺激した事になります。

 結果=全身のツボ効果、全身の血の巡り、リンパの流れが良くなり

    リラックス効果で、眠りに集中できます。

「ポンポン握り」は、

 「一酸化窒素NO」の働きで血管を太くしなやかにしての血圧改善方法です。

 握り方は、手のひらに当てて、軽く握る。手首が痛い、疲れる時は、更に、軽る~くです。

   方法は、「片手で、2分間握り、1分間離す、両手で2回づつ」行います。

 通常は、時計を見ながらやるのですが、眠る状態で、目をつむって握ります。

 そして、時計を見ないで、数をかぞえます。

       詳細は、HP「不眠症改善」を参照

ゆっくり、1,2,3、・・・・48,49,50と数えて1分とします。

50を2回数えて2分とします。

眠る状態で行うことで、体のあちこちが暖かく感じられます。

利点は、

・数を数える事で、他の雑念が消えます。

・眠っている間も「一酸化窒素NO」は、体内を循環しています。

・手のツボ効果で、入眠効果も!

 毛細血管も太くなっているかもしれません。血圧も改善しているかも!

    貴方は、安心感でグッスリお休みなれると思います。

「一酸化窒素NOの働き」を、他のウエブサイトでも検索してみてください。

「一酸化窒素の機能」を発見したDRは、ノーベル賞を受賞しております。

緑内障協会では、「一酸化窒素NO」は、緑内障を予防すると発表しております。

 

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ