女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

全身へのポンポンは、「トリガーポイント」の改善に!
2015年7月2日

トリガーポイントは、「脳」の誤作動

私達の筋肉は、痛み等の異変を感知すると、脳へ信号を送ります。

通常ならば、脳は、発信元に、痛みとして返信するのですが。

身体に、過大な負荷や異変(ストレス等)がある場合は、

「 脳」は、

「発信元以外の、関係のない、他の個所」に痛みの症状として、発信してしまうのです。

「トリガーポイント」とは、

  脳が、誤作動した時の、 痛みの発信元の「個所」 を、言います。

「トリガーポイント」が起こる原因【肩こり・腰痛等の原因】

  ・肉体的疲労、・精神的ストレス、・内臓の機能低下、等のほとんどの要因が占めております。

「トリガーポイント」に、成り得る個所は、

 トリガーポイントから発せられる「痛み」は、  頑固な「肩こり、腰痛、四・五十肩」等の、症状や、痛みの、90%以上と言う説も有ります。

  トリガーポイントの痛みが、更に、新たな複数の、トリガーポイントを起こす場合も!

 「トリガーポイント」の位置と、実際に生じている「痛み」の患部とは、位置が違います。 

「トリガーポイント」の位置は、

東洋医学の、ツボの位置と、7割以上は、一致すると言われております。

肩こり・腰痛等の、 患部だけを、施術しても、改善しないのは、当然です。 

痛みの、発信元を、何もしなかったのですから!

当然「慢性のこり、痛み」として残ります。

  肩こり・不眠症解消グッズ「ポンポンハッピー」の、 

「頭から足裏まで」の、やさしい刺激は、

「トリガーポイント」の「元と、成り得る所」への、  改善と予防の為の、刺激になります。

  お客様より 「ポンポンして、息子の、 五十肩 が治りました」と、お礼を言われました。

その相談を受けた時、

私は、 「頭から足裏まで」を、ポンポンして  無理せずに、軽く、腕を回して下い!。 と、

言っただけでした。

体にやさしいグッズ「ポンポンハッピー」で、全身のケアをしましょうね!。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ