女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

慢性の「肩こり・腰痛」は、身体の「ゆがみ」から、「トリガーポイント」から発信されます。
2018年1月17日

大勢の方が、「肩こり・腰痛」で、悩んでおります。 慢性の「肩こり」は、首の骨、背骨のゆがみから。

「腰痛」は、骨盤のゆがみが原因です。 そして、 「こり・痛み」は、その患部以外から、  発信されるている場合が多いのです。

その「痛みの引き金になる筋肉」が「トリガーポイント」です。

肩こりは、 デスクワーク、スマホ等で、不自然な姿勢での 首の骨のゆがみや、ストレートネック、等が原因で発信されます。

「肩こり」の「トリガーポイント」は、

*首、首の横側、*耳の後ろから、鎖骨の付け根、 *腕、*背中の僧帽筋、*肩甲骨付近 *他に、全身に有り、「ツボ」と同じ場合も有ります。

腰痛は 腰付近の骨の「ゆがみ」で、負担が生じた「筋肉」が、 腰に、痛みを発信します。

腰痛の「トリガーポイント」は、1、足の裏 2、ふくらはぎ 3、お尻の上の凹み 4、太ももの内側、等

「肩こり・腰痛」の、 真実の原因は、コリや、痛むところでは無いのです。

改善方法 「トリガーポイント」の位置は、  ゆがみの部位により変わります。

そして、 「こり・痛み」を感じる所から、離れている事が多い為に、 「広範囲」を、優しい刺激で、ほぐす必要があります。

従来の様に、コリ症状の所だけへのアプローチでは、効果有りません。

血圧改善・解消グッズ「ポンポンハッピー」の 「頭から足裏まで」の、やさしいポンポンは、

トリガーポイントを、やさしくほぐして、 全身のツボ効果、血流・リンパの流れを良くし 肩こり・腰痛を、解消し!又、予防にも!。 「トリガーポイント」を放置しますと、  新たな、「トリガーポイント」が発生します。

ご注意 *「こり・痛み」のある所への、強い刺激は、止めましょう。

* 腰痛での、長期のコルセット使用は、筋力低下や、 腰痛悪化の恐れが有ります。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ