女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

柔らかい叩き玉の「ポンポンハッピー」には、4つの働きが!
2016年5月27日

「ポンポンハッピー」の働き

  一見、オモチャの様で、可愛い~ね!、と親しまれている「ポンポンハッピー」。

「頭から足裏まで」の、やさしいポンポンには、「4ッの働き」が有り、多くの方に 喜ばれております。

1、按摩・マッサージ効果。

  昔から、按摩・マッサージ・指圧は、私達の健康の維持や、体の不調を改善する為に、 体の「ツボ」を、叩く、揉む、押す、等の、刺激治療をしてきました。 体の、関節部分や、頭部、顔面とか、骨に当たる所にも、沢山の「ツボ」が有ります。

「頭から足裏まで」の、何処でも、刺激できるのは、【柔らかい叩き玉】だから 出来る事です。 マッサージの先生に、お願いしたら、毎日は、大変です!。 貴方は、全身の「ツボ」周辺を、20回位ずつ、やさしく、ポンポンして下さい。

「ポンポンハッピー」に、多くの改善効果が見られるのは、広い範囲のツボの、 相乗効果の現れかもしれません。

ポンポンの刺激は、下記の、2,3、の「筋肉の収縮作用」のお手伝いに!。

2、全身の血流が良くなる。

  血流の良し、悪しは、健康の要です。 血液は、私達の体が、最も必要とする、栄養分や酸素を運んでいるのですから!。

血液は、心臓のポンプ力で送り出しますが、静脈には、ポンプ機能が有りません。 戻るためには、筋肉の収縮力(筋ポンプ方式)が必要です。(逆流防止弁有り) *エコノミークラス症候群・血流が滞る為に起きる代表的な症状(命の危険も!)

3、全身の、リンパの流れが良くなる。

  リンパは、体内の老廃物をろ過し、又、細菌・ウイルス・がん細胞等を死滅させる 働きをしております。

リンパ管にもポンプ機能が有りません。筋肉の収縮力が必要です。(逆流防止弁有り)

リンパの流れが良くなりますと、免疫力がアップに!。*風邪を引きにくくなります。

4、「ポンポン握り」は、血圧低下に!。  「・一酸化窒素の働き・血管の若返り・血圧低下」を参照して下さい。

ポンポンハッピーの使用基本。

【痛みに対して・無理をしない・我慢をしない】 【柔らかい叩き玉での、複数回の刺激は、強い刺激になります】

・常に、気持ち良さを感じながら行う。 ・痛みを感じるまでは叩かない。 ・痛みを感じた所は、直ぐに中止する。(感覚は、日々変わりますのでご注意を!)

肩こり・不眠症解消グッズの、 身体にやさしい「ポンポンハッピー」は、貴方の味方です!。 

   貴方は、やさしく、ポンポンするだけ!

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ