女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

私の「繊維筋痛症」は、「脳」の、誤作動だった!。ポンポンの癒し効果で、改善を!。
2018年3月19日

ストレスは、恐い万病の元です。

私が、2006年に、発症した「線維筋痛症」について!。

2014.10.3 TV「ためしてガッテン」 線維筋痛症(患者数200万人)

「ためしてガッテン」の番組の中で、

先生が「線維筋痛症は、脳や脊髄が暴走して痛みが静まらない状態」と考えられている。

決められたポイントが18ヶ所有り、そのポイントを押して、11ヶ所以上に、痛みの有る人は、

「線維筋痛症」の、疑いが有ると。

脳と、脊髄の暴走を、止めるのは、「ストレス解消」が一番とか!

私は、2006年、全身の神経を、針で刺されたような、激痛を発症しました。

当時、私の痛みの原因が判らず、治療方法も判りませんでした。

私の場合は、病院での、検査期間中に、自宅で深夜、頭の中で「ブツン」と音がして、

全身の痛みが一瞬にして消える、と言う不思議な体験をしました。

私は、その不思議さと、あの痛みにだけは、2度となりたくない、との思いで、数年を費やしました。

調べた事柄を、簡単にご説明致します。

「線維筋痛症」の予防と、健康維持の参考にしてもらえたら、と思います。

調べた中で、ある先生が 「老化や、ストレス等で、脳内の血流が不足し、脳が誤作動をおこし、痛みが発症する場合が有る」と、 言っておられました。

私は、若い頃、趣味としてやっていた「自己催眠術」が役に立ちました。

  深夜に、痛みに対しての無力感から、無意識に「自己催眠術」状態になり、その時に、頭の中で、「プツン」と、音が聞こえたのです。 「自己催眠」が、私のストレスを解消し、 脳機能を、正常に作動し、一気に、脳内の血流が良くなった瞬間が「ブツン」の音だった様です。

「ブツン」の音の瞬間から、身体全体の、痛みが、一瞬にして、完全に、消えたのです。

地獄から、一気に、天国への、感覚でした。 その時の様子は、ご想像にお任せします。

私の場合は、明らかに、脳の誤作動だったと考えられます。 当時の私は、重度の、ストレスを、抱えておりました。

痛みの中には、脳の誤作動による痛みが、かなり占めている様です。

病院の検査で、原因が見当たらない痛みは、 脳の誤作動と、考えても良いのかもしれません。

血圧改善・解消グッズ「ポンポンハッピー」 私達の体の不調には、 原因がわからないものが、沢山有ります。

その時は、ストレスでは?!と、考えてください。

優しい刺激は、副交感神経を優位にして、ストレス解消に導きます。

【ポンポンハッピー考案の、キッカケの1つでした。】 HPトップページより、移動しました。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ