女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

相互作用で起きた「症状」は、ポンポンの「相乗効果」で、改善に!
2016年8月13日

 肩こり・腰痛を含む「病」は、複数の症状の、相互作用で!。 

相乗効果とは、  二つ以上の要因が同時に働いて、個々の要因がもたらす以上の結果が生じる事。

相互作用とは、  二つ以上の要因の存在が、互いに影響を及ぼし合う事。

心と、体の相互作用  心に、異常が起きると、身体にも異常が起きます。 心の異常の代表として、「ストレス」があげられます。

「ストレス」は、  私達が発症する病【肩こり、腰痛、不眠症を含む】の原因の、 50% を占めて おります。

ストレスは、 自律神経【交感神経・副交感神経】に乱れを生じ、血流不足、免疫力低下 になり、更に、 「別の病」を起こします。   ストレスは、まさに、万病の元、と言えます!。

  一例ですが!、 日本人の10人に1人が、ストレスによる、胃の痛みや異常を、訴えているとの事、 この場合、どんなに、胃の治療を行なっても、改善には至りません。

相互作用で、生じた「病」は、その「病」のみの治療での回復は、望めない様です。

当然、 「病の元」となる、ストレスを、改善する必要があります。 

肩こり・不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」 

「頭から足裏まで」の、ツボ・リンパマッサージは、

  全身のツボ効果を引き出し、血流・リンパの流れを促進し、ストレスを解消し、 質の良い睡眠を促します。

「ポンポン握り」は、 

NO【一酸化窒素】の働きで、血管を、太く、しなやかに若返らせ、生活習慣病の 予防改善に!。

 複数の「相互作用」は、広い範囲の「相乗効果」を促し、

  貴方が、頑固な持病!と思っていた「病」の、元からの改善に働きます!。

   痛みを感じない範囲で、 貴方は、やさしくポンポンするだけ!。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ