健康グッズのポンポンハッピーは女性を中心に肩こり解消で大人気!!

新着情報

自律神経の乱れ解消は、健康グッズ「ポンポンハッピー」で!!
2019年9月21日

季節の変わり目は、自律神経が乱れ!体に多くの不調が現れます。

自律神経は

「交感神経」と「副交感神経」が、バランスを取りながら

   全ての内臓器官に関わり24時間働いています。
    (心臓や肺、胃腸、肝臓、血管 等々)

自律神経の乱れとは、

行動している時は、「交感神経」が、アクセル役で働き、
休んでいる時は、「副交感神経」が、ブレーキのような役割を果たしています。

自律神経が乱れる!とは、アクセルとブレーキのバランスが崩れる!事です。
バランスが乱れると
  車なら、即、事故!人間は、即、病気につながります。

バランスの乱れが起きるのは、
 ・季節の変わり目の寒暖差5℃で(急激な温度変化)
 ・精神的、肉体的ストレス
 ・不規則な生活習慣(昼夜逆転など)
 ・心身の疾患

原因は、自律神経の乱れで血流が滞ります。
 脳の血流が滞ると、・目まい・頭痛 等
 体の血流が :: ・ダルさ・肩こり・冷え 等
 内臓の血流が:: ・食欲低下 等

自律神経の乱れ易い人は、
  涼しくなっても冷房を使う人や、冷たいものを飲む人。

 特に、高齢者は、

  自律神経の働き事態が衰えて、症状が深刻化や長期化します。

自律神経の乱れが起こす症状は、広範囲に!
 ・ダルオモ感・頭痛・目まい・冷え症・不眠・耳・喉・口・胸部・胃腸の異常
 ・吐き気・食欲低下・排尿の症状・手足の異常・肩こり・関節の痛み
 ・皮膚の異常 等々、

   予防法は、自律神経のバランスを整えるが第一です。

 夜には、気持ちを落ち着かせ、交感神経の働きを休ませることが大切です。

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

   自律神経の乱れ解消は「ポンポンハッピー」で!!

1、「頭から足裏まで」の心地良いポンポンは、
  全身のツボ効果、血流・リンパの流れを良くし、副交感神経を優位にして、ストレス解消に!

2、「ポンポン握り」は、
 血管の内皮から「一酸化窒素CO]を分泌して血管を太くしなやかにして血圧を下げます。
 お休み時に「握り」ますと、全身が暖かく感じられ、内臓機能が活性化に?!

   COの働きが、体内の隅々の毛細血管まで及ぶために

     ・緑内障協会では、緑内障予防に良いと発表し、

     ・腎臓の専門医は、腎臓の糸球体が活性化する、と話しております。

 更に、手のひらの「ツボ効果」で、質の良い睡眠に誘われます。

「頭から足裏まで」のポンポンと、「ポンポン握り」で、自律神経を整えましょう!

     貴方は、優しくポンポンし、「ニギニギ」するだけです。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ