女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

薬の、長期服用が、いけないのは、何故?!。
2016年3月4日

薬剤には、即効性は、あります。

 薬には、 「主」の作用、(目的の症状を回復・改善させる作用) 「副」の作用、(目的外に働く作用) が、必ず、存在 します

近年の薬剤には、「副」の作用は、少なく「安全」と言われております。が、

長期に服用することで、「副」の作用が大きくなります。  服用の仕方で「毒」にも「薬」にもなります。

身近の例として、

・便秘の方が、「便秘薬」を長期服用し、腸の「ぜん動運動」に支障が現われた方が。

・眠れないので「睡眠薬」を服用して、効果がなくなり、1錠、2錠、・・と増えた方。

  (薬物依存症や、副作用、で認知症に似た症状)

・降圧剤は、成分によって、副作用があることを認めております。

薬剤には、私達が持っている大切な機能や、細胞の働きを、制限させる成分が、 少なからず含まれている、と思ってよいのです。

薬剤は、病の症状が回復したならば、できるだけ早く中止することが大事です。 

*最も大事なことは、薬を、服用しなくても良い身体にすることです!。

  肩こり、不眠症解消グッズの「ポンポンハッピー」は、 

「頭から、足裏まで」の、やさしいポンポンが、質の良い睡眠を誘い!。

ストレスを解消し、疲労回復、体調の予防・改善に。 

「ポンポン握り」は、「一酸化窒素の働き」を引き出し、 血管の若返りと、血圧低下で、生活習慣病を予防・改善。

  免疫力・自己治癒力アップで、薬とは、無縁の健康体に!。 

     貴方は、ポンポンして、握る、だけ!。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ