健康グッズのポンポンハッピーは女性を中心に肩こり解消で大人気!!

新着情報

血圧改善法の「ポンポン握り」が、不眠症改善にも!!
2018年12月18日

血圧改善の「ポンポン握り」を、睡眠時にやる事で、不眠症改善に!

「ポンポン握り」(血圧改善方法)が、不眠症改善に!
方法 ::片手で、2分間握り、1分間離す。左右両手で、2回づつ

就寝時、眠る姿勢で
目を閉じて、時間は、気にせずにやります。(リラックス効果)

最初、

片手で2分間、握りますが、

*1,2,3・・・48,49,50と数え、50で、1分間の誤差が、+-5~10秒前後を、1分とします。

これを、2回繰り返して、合計約2分間とします。

*そして、約1分間(50)離します。

この方法で、右左の手で、2回ずつ行います。

途中で、眠ってしまう事もあります。

それでも、血圧は下がりますので、一酸化窒素(CO)効果は、有ると思われます。

*「ポンポン握り」は、体内に「一酸化窒素CO」を産生させ、

血管を太く、しなやかにして血管を若返らせると言われております。

その効果が、

・動脈硬化・生活習慣病・不眠症の予防・改善に!

更に、手の多くの「ツボ押し効果」に期待が持てます。

「ツボ押し効果」なのか、鼻が「す~っと」通る感じがします。

副交感神経が、優位になった証かもしれません。

是非、お試し下さい。
 (写真の手の「ツボ」は、ほんの一部に過ぎません)

手には、21の「ツボ」と、9の反射区が有ります。

眠れない為に起きる、病気
・ガン・認知症・高血圧・糖尿病・心筋梗塞・虚血性心疾患・免疫力低下など

   「ポンポン握り」で、熟睡し、健康な毎日を送りましょうネ!

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ