女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

血圧改善は、「ポンポン握り」ハンドグリップ方式で!。副作用の心配無いのが、一番!。
2018年3月24日

血圧改善は、「ポンポン握り」ハンドグリップ方式で!。

副作用の心配は、有りません。

現在、50才の男性で、降圧剤を服用している人は、

4人に、1人、とか?!。

降圧剤を飲み始めると、薬が、増えていきます。

何故なのか?

降圧剤は、大きく分けて、3種類。

1、降圧利尿薬 血液中の余分な水、ナトリュームを体外に出す薬。

2、レニン・アンジオテンシン系阻害薬 血液の循環量が、低下すると、

腎臓が、上記、カタカナ名の物質を分泌し 血管を収縮し血圧を上げるために、

その働きを阻害する薬。

3、カルシューム拮抗薬 血管の壁の細胞に、カルシュームイオンが流れ込むと、

血管が収縮します。 その流入を防ぐための薬。

どんな薬にも、「主」となる作用、「副」となる作用があります。

「副」作用の為の「薬」も飲む様になります。 又、その為の「薬」、

又その為の・・・・!と、 ドンドン、増えいくのです。

 「ポンポンハッピー」の 「ポンポン握り」ハンドグリップ方式は、

血管内に、「一酸化窒素CO」を分泌させ、 COの働きで、血管を太く、

しなやかに若返らせて、血圧を下げます。

副作用の心配は、有りません。

お客様のお話。

91才の、おば~ちゃんを病院に連れて行くと、何時も、薬が、袋に一杯。

「もう、年ですから、薬は、いりません」と、断りました。 薬を、止めたら、

「おば~ちゃんの顔色が好くなり、散歩も出来る様になったのよ!」

「これからは、ポンポンを、ニギニギ、させるわョ!」と、 笑っておりました。

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ