女性を中心に肩こり解消などの健康グッズが人気【ポンポンハッピー】

新着情報

辛い!「膝の痛み」は、膝コリから‼ 膝周りのポンポンで、血流改善を!
2018年7月5日

今までは、ひざの血流を良くするのは、歩け!歩け!でした。

新機軸の「ポンポンハッピー」が、可能にしました。

辛い、膝関節の痛みは、年のせいでは有りません。

「膝のコリ」から起こります。

  膝のコリは、自覚症状が無い為に、気が付かない人が多いのです。

そして、肩こり・腰痛の原因にもなります。  

★膝コリの見分け方。

・コリの有る人

 床に、足を延ばして、座った時、ひざ裏が、浮き上がります。

・「コリ」の無い人は、床と膝の間に「手のひら」も入りません。

 ひざ裏に「コブシ」が入る様なら、かなり、コリが進んでいる状態です。  

    膝にケガの有る方を除きます。

「年だから、体が硬いんだよ~?!」と言う人が殆どですが!

   そうではありません!「ひざのコリ」なのです。

  ★膝コリは、体のバランスを崩します。

バランスを保つ為に、腰、背骨、肩、首すじ等に負担がかかります。

その為に、首コリ、肩こり、腰痛の原因にもなります。  

コリが進みますと、体の稼働範囲が狭くなり、つまずき、

そして、階段の上り下りや歩行困難に!  

★この状態を放置しますと

1、加齢や運動不足で、膝や骨を支えている筋肉が衰え!

2、血行不良で、修復、改善の為の栄養が不足し!

3、軟骨がすり減り状態に!そして、辛い痛みに!  

★軟骨が、長年使用したから、すり減る!」は、間違い。

 何故なら 世のアスリート達は、膝を酷使していますが

「軟骨がすり減った」と言う声は、 聞きませんよね!

★膝は、対応次第で、修復、再生している証拠です。

膝関節への血行を良くし、膝関節内に血液(栄養分)が行き渡れば、

関節液は、関節の機能を回復、炎症改善や、軟骨を修復します。  

★血流を良くする為に! 多少痛くても、歩け!歩け!と言います。

・治りたい一心で!杖に頼りながら歩く人!。

・膝が痛いから!と、サポーターで、膝を締めて歩いている人!

 サポーターで締めたら、血液は、膝を、スル~~しているかも!  

今まで、歩く以外に、膝の血流を良くするグッズは、無かったのです。

★「ポンポンハッピー」が、可能にしました

★ポンポンハッピーは、「頭から足裏まで」

 腰からお尻、太ももの表裏、膝の周りと裏は、入念に! 

 足のすね、足裏まで、ポンポンです。

 ★心地よい骨、筋肉への刺激は

 ・運動の補助効果、ストレス改善し脳の興奮をやわらげ、

 ・ホルモンバランスを整え、血液の流れを良くし、

 ・関節液への栄養補給や、痛みの緩和に

★あなたは、ただ、やさしく、ポンポンするだけです★  

(個人差が有りますことをご了承ください)

 

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善、肩こり、不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ