健康グッズのポンポンハッピーは女性を中心に肩こり解消で大人気!!

新着情報

「首コリ」は、危険です。解消は、ソフトな叩き玉「ポンポンハッピー」で!
2019年3月21日

 「首コリ」は、自律神経の乱れや不全で!20代から!!

体の疲れがたまっていたり、ストレスを感じていると起きます。

全身に影響し、病院で診察しても原因が判らない「万病の元」です。

目まい、高血圧、下痢、便秘、のぼせ、冷え、過敏性腸症候群、など。

現代のPCやスマホの見過ぎは、ストレートネックになり、首の自律神経に影響し「首コリ」に!

首の「コリ」は、危険です。
 頭が重い・痛い、首が痛い・張る、肩がコル・重い、目まい、フワフワ感、汗が出やすい
 暖かいところに長くいられない、動悸、まぶしい、目が乾燥、便秘、疲れやすい・ダルイ、
 のぼせ・手足の冷え・しびれる、胸部が痛い、等々。

   「首のコリ」の改善は、他の体調改善にも効果が有ります。

自律神経不全は、原因不明の病気を発症します。
目まい・立ちくらみ等を起こす。(朝の低血圧が原因)
「自律神経不全」の方は、血液を下半身から押し戻すことが出来ない為、低血圧に!

自律神経が弱まると血流低下に!。

食事で気をつける事
・朝食は、炭水化物を控え目に!・暑い飲み物は、冷ましてから飲む。・酒は、控える。

自律神経は、全身の様々な臓器に繋がっています。
自律神経は、交感神経と副交感神経のバランスが大事です。
    チョットしたことで、バランスは崩れます。

ストレスと自律神経の関係
人がストレスを感じた時、前頭葉がストレスだ、と感じる。と、
それに対して交感神経活動が、防御反応として全身に信号を送ります。
人間は、ストレスが加わると、自分の体を防御する為に交感神経活動をします。
   ★ソフトな叩き玉「ポンポンハッピー」の原点です。

自律神経のバランスの崩れは、体に様々な悪影響が現れます。
 血圧上昇、胃腸働きの低下、倦怠感、やる気が出ない、など。
気温や気圧の変化や、睡眠不足、人間関係、結婚(感情の変化)でも崩れます。

以上は、

 国立精神・神経医療研究センター 関口GR、脳神経外科 北條DR 談より

      -----------------------

新機軸「ソフトな叩き玉」ポンポンハッピーは、

「頭から足裏まで」の、優しいポンポンは、心地良い刺激で、

自律神経のバランスを調整し、全身のツボ効果、血流やリンパの流れを促進!

「ポンポン握り」は、(方法は、HP血圧改善方法を参照)

血管内に一酸化窒素COを産生し、血管を太くしなやかにして体内の血流改善・血圧改善に!

又、手のツボ効果で、心地良い睡眠をうながします。

「ポンポンハッピー」は、体調不良「首コリ」を、「元から改善・解消」を目的としています。

 

 

新着情報

肩こり・不眠症の解消グッズ ポンポンハッピーYahoo!ショッピングはこちら

amazon でのご購入はこちら

2個以上購入で送料無料!今なら更に代引き手数料も無料!

女性の方必見

ポンポンハッピー
〒153-0063
東京都目黒区目黒4-14-5
目黒コーポビアネーズ308
ポンポンハッピーは、血圧改善・肩こり・不眠症等におすすめの解消グッズです。柔らかい叩き玉で心地よい刺激を与えて、熱や磁気を使わずに体の不調をすっきりさせませんか?体をポンポンしてハッピーな健康グッズ!通販やお取り寄せも可能です。
TEL:03-5704-8644
Mail form

facebookページ

ページの先頭へ